メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キラキラの世界

キラキラ〜

f:id:chikojirou:20210205215659j:plain

レンズのバグではありませんよ。

サンキャッチャーの光がたくさんでると

こんな感じになるのです。

 

キラキラに囲まれたオリー。

f:id:chikojirou:20210205215703j:plain

床も壁も天井もキラッキラだね。

 

もちろんオリーのおデコも♡

f:id:chikojirou:20210205215708j:plain

イケメンだ。

イケメンのおデコぴかぴか☆

 

もちろん、レムちも♪

f:id:chikojirou:20210205215711j:plain

レムちは鼻筋がレインボーですね。

おしゃれ☆

 

そして、電池切れの猫。

f:id:chikojirou:20210205215716j:plain

今日もたくさんはしゃいで遊んで

頭頂部を床につけてねています。

 

モッフモフし放題!

f:id:chikojirou:20210205215723j:plain

ぐっへっへ。

レムちのお腹の毛ふわふわで

気持ちいいんだよね〜。

 

オリーは真剣な顔でこちらを凝視しておりました。汗

f:id:chikojirou:20210205215726j:plain

あなた、ずっと寝てるから

電池切れとか無いでしょ。

 

ぐーたらな事を考えているに違いない。

f:id:chikojirou:20210205215729j:plain

ぐーたらな目してるもん。

 

寝てたらオヤツが来ると思うなよっっ

f:id:chikojirou:20210205215733j:plain

家庭内UberEATSを頼むなら

3もふさせてくれないとダメなんだからね〜

 

もふもふもふ

 

へい、ちゅーるお待ちぃ!!
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ