メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーのおもしろキャットドーム生活

サンシャインきゅるぴんレムち。

f:id:chikojirou:20210312210308j:plain

朝日を浴びて美しい・・・

 

サンキャッチャーの光もキラキラしているけど

レムちの瞳も最高にキラキラよ。

f:id:chikojirou:20210312210311j:plainお目目キラッキラ〜

 

レムちは大きいお目目で

光を凝視。

f:id:chikojirou:20210312210315j:plain

捕まえようとしている。

そんな真剣なお顔にラブ( ´∀`)

 

 

オリーのおもしろキャットドーム生活

オリーがキャットドームに入るところから

出るシーンまで

ついに動画で激写できましたよ!!

 

まずは、入る。

f:id:chikojirou:20210312210320j:plain

このなが〜い巨体で

上手に入るのですよね。

 

そして、お顔がひょっこり♡

f:id:chikojirou:20210312210324j:plain

肉球貝柱じゃなくて

お顔が生えてきました。

 

可愛いお顔を観察していたら

急に出てきた!

f:id:chikojirou:20210312210327j:plain

 

ハマグリの中身は長い!

f:id:chikojirou:20210312210331j:plain

f:id:chikojirou:20210312210334j:plain

にょろんと巨体が出てきましたね。

サザエの身が綺麗に取れた時ぐらいに

嬉しい瞬間です。

 

と思ったら、ドームインに失敗してる。汗

f:id:chikojirou:20210312210338j:plain

そのまま行き倒れてしまった。

本当に自由だね、オリーは。

 

そんな一連のシーンを

ぜひ動画でお楽しみください( ´∀`)


大きい体でにゅるんとキャットドームに入る【大きい猫 メインクーン】

 

ふと見たらあの格好で行き倒れていたから

びっくりして吹いちゃった。笑

 

 

 

さて、明日は猫たちの定期検診です!

なので今日は22時以降ご飯が食べられません。

 

この食欲モンスターが絶対暴れるな・・・

f:id:chikojirou:20210312210343j:plain

今日は寝れなそうだ_(:3」∠)_

 

レムちは暴れないのになーーーー

オリーは絶対暴れるんだよな・・・・

 

飼い主のことを食べようとしてくるから

万全の防備で寝ないと。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ