メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちのアゴにキラリと光る雫

昨晩、飼い主と一緒に

添い寝してくれたレムち。

f:id:chikojirou:20210717212349j:plain

レムち、一緒に寝てくれるの♡

 

かわいい、かわいいとナデナデしたら

思いっきり噛みつかれました。汗

なぜなの・・・。

乙女心は難しいわ。

 

 

レムちのアゴにキラリと光る雫

レムちの美しい横顔。

f:id:chikojirou:20210717212354j:plain

ご覧ください、口元のキラキラ光る雫を。

 

レムち、ちょっと上向いてー!

f:id:chikojirou:20210717212358j:plain

可愛い鼻下だこと♡

そして見事に雫をたくさんつけていました!

 

オリーのアゴだーだーはよく目撃しますが

レムちはレアですね〜。

f:id:chikojirou:20210717212401j:plain

さっきお水飲んでいたときに

アゴを浸して飲んでいたもんね。

 

水飲み器になみなみ水をいれたせいかな。

f:id:chikojirou:20210717212405j:plain

ということで

念願のお口ダーダーレムちでした( ´∀`)

 

 

毛玉収穫祭

日中、ぐっすりお昼寝をしていたオリー。

f:id:chikojirou:20210717212409j:plain

こ、これはチャンス!

無防備だ!!

 

ということで

胸に実っていた毛玉を

全て収穫することができましたー!!やっと取れた(;;)

f:id:chikojirou:20210717212414j:plain

今日取れた中で一番大きい毛玉は

歴代2位ぐらいのサイズだったので

記念品としました。笑

 

動きやすくなったんじゃないのー?

f:id:chikojirou:20210717212418j:plain

もー、あんなにたくさん毛玉作っちゃって。

胸と脇の下がスッキリしたから

明日はバリカンでお腹の毛刈りしようかな〜。


 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ