メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

久しぶりのカーテン裏しゃくれ部

昨夜のオリレム

f:id:chikojirou:20201218213254j:plain

かわいい後頭部がみえる

絶景スポットでゴロゴロできました♪

もふもふし放題( ´∀`)

 

 

今朝のオリー

座っているか寝っ転がっていることが多いオリー。

今日は珍しく立ち上がっている瞬間を激写!

f:id:chikojirou:20201218213257j:plain

ちょっと神妙なお顔して・・・

警戒体勢かな?

f:id:chikojirou:20201218213300j:plain

立ち上がっていると体が大きく見えるのですが

写真だとなかなか伝わらないですね(^^;)

 

さらに立ち上がっていました!

f:id:chikojirou:20201218213305j:plain

立った・・・

オリーが立った・・・(クララ風)

 

今日は立ち上がりショットが

たくさん撮れました☆

 

 

久しぶりのカーテン裏しゃくれ部

お!

f:id:chikojirou:20201218213308j:plain

久しぶりにカーテン裏でしゃくれていますね。

 

最近、部活動さぼってたんじゃない?

f:id:chikojirou:20201218213324j:plain

相変わらず、カーテン裏でしゃくれるときは

真顔です。

 

真剣に考え事をしているそうです。

f:id:chikojirou:20201218213330j:plain

いいしゃくれっぷりだ。

イケメンしゃくれ。
 

 

おまけのレムち

届いた段ボールを開封しようとすると

この通り・・・

f:id:chikojirou:20201218213316j:plain

あらあら・・・

めっちゃ可愛い( ´∀`)

 

開けようとしていた段ボールは

レムちのステージになりましたとさ☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ