メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今朝のオリレム&玄関ブロック再開

朝のパウチを食べて

お気に入りの窓辺で寛ぐオリレム。

f:id:chikojirou:20201012210026j:plain

微笑ましいシーンだわ( ´∀`)

 

今日は優しい日差しが出てますね。

f:id:chikojirou:20201012210029j:plain

外の光を浴びたレムち、絵になるわ。

 

オリーもキリッと

男前な顔しています。

f:id:chikojirou:20201012210034j:plain

毎朝5時ごろに起こしにくるのは

やめてくれないかねぇ。

 

枕元ガリガリ掘ったり

腹の上にのしかかってきたり

あらゆる手段で飼い主を起こそうとしやがります。

f:id:chikojirou:20201012210038j:plain

食べ盛りめ〜!

 

朝5時に飼い主を叩き起こしてカリカリをもらい

そして7時ごろにもパウチをもらって

ご満足。

f:id:chikojirou:20201012210041j:plain

賢者モードに入りました。

 

めっちゃ眠そうです。

f:id:chikojirou:20201012210045j:plain

一緒に二度寝したいなぁぁぁあああ!!

 

心の声を口に出して叫びながら

今日も出社なので朝の支度をしました。

 

あ!レムちぃ!

f:id:chikojirou:20201012210049j:plain

「玄関ブロックはじめました」byレム

 

週明けは玄関ブロックの気分なのかい?

f:id:chikojirou:20201012210054j:plain

かわいいねぇぇ。

そんなにドアノブ睨んでも

開きませんよ。

 

じゃあいい子でお留守番していてね☆

f:id:chikojirou:20201012210058j:plain

やっぱりお見送りしてもらえると

うれしいなー♪

 

お留守番お願いするのは

心が痛いですが( 。´ω`)

 

おまけ Amazon君を守るオリー

もっふもふに守られるAmazon君。

f:id:chikojirou:20201012210102j:plain

もふもふ気持ちよくて

Amazon君の口元も緩んでいますね♪

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ