メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリー流 飼い主の起こし方

 

昨晩のオリー。

f:id:chikojirou:20200809205639j:plain

サーキュレーターのそよ風がちょうどあたる

一番快適な場所を陣取るオリー。

 

ドヤ顔してますな。

f:id:chikojirou:20200809205642j:plain

快適な場所を見つける天才め。

 

そして、こちら。今朝のオリー。

f:id:chikojirou:20200809205646j:plain

ふと目を開けたら

オリーが枕シェアしながら

こんなお顔で見つめてたのです( ´∀`)いやーん♡

 

朝から幸せ。

f:id:chikojirou:20200809205650j:plain

んふふ。

ずーっと見ていたい。

 

だらだらしていたら

だんだんしびれを切らしてきたオリー。

f:id:chikojirou:20200809205653j:plain

えー

もうちょっと朝のゴロゴロを満喫させてよ〜

f:id:chikojirou:20200809205657j:plain

ひょっ・・・

 

この後、飼い主の足の指やらふくらはぎやらを

執拗にちみちみ噛み始めました。汗

 

それでも負けずにだらだらしていたら

最終手段、コード人質(´д` ;)

f:id:chikojirou:20200809205700j:plain

はい、起きます。

すぐ起きて朝ごはんの用意します〜!!

 

もー、乱暴なんだから〜。

 

 

猫たちに朝ごはんをあげて

飼い主たちも朝ごはんを食べて

ふと見てみたら、もう二度寝していました。

f:id:chikojirou:20200809205703j:plain

レムちは人間観察中。

 

 

レムちが起こしにくるときは

一緒にゴロゴロ寝てくれるのですが

オリーが起こしに来るとスパルタ対応で起こされるのでした(^^;)

 

ふくらはぎをちみちみ噛まれるのは

まじで痛い。。

 

 

おまけ 久しぶりの渋谷

今日は久しぶりに渋谷にいきました。

ランチは「しゃぶしゃぶつかだ」。

f:id:chikojirou:20200809205706j:plain

初めてしゃぶしゃぶつかだで食べたのですが

お肉も美味しいし、

なにより野菜がとっても新鮮で美味しかった!(^^)

 

これはまた絶対リピートするぞっっ

 

 

ちょっと遠いですが

渋谷のスクランブル交差点。

f:id:chikojirou:20200809205710j:plain

いいお天気でしたが

スクランブル交差点も人は少なめですね。
 

もう明日はずーーっとひきこもるぞ〜!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ