メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日のオリーいろいろ

Amazon君は負けない 

おや!

オリーがAmazon君に普通に入って

丸くなって寝ている・・・!!

f:id:chikojirou:20200722165242j:plain

今日は箱としてちゃんと使ってもらっているんだね( ´∀`)

 

 

上から見たら、もうほとんどAmazon君は

見えませんが。笑

f:id:chikojirou:20200722165245j:plain

まんまる巨大ねこボールだわ☆

 

 

 

そしてちょっと経ったら

溢れ出ていました。汗

f:id:chikojirou:20200722165250j:plain

やっぱり出ちゃうか〜

 

 

f:id:chikojirou:20200722165254j:plain

そりゃ狭いでしょうね・・・

それでも毎回無理やり入って丸くなるのは

なぜなの(^^;)

 

 

 

 

これ、どーこだ

問題です!!

ここはどこの部位でしょう〜!

f:id:chikojirou:20200722165258j:plain

 

超サービス問題です!!

前足の肉球見えちゃってるから簡単ですね

 

 

答えはこちらでした〜!

f:id:chikojirou:20200722165302j:plain

脇あたりですね。

 

もう、オリーの腹毛はクルクル天パなので

すぐに毛玉ができてしまいます( ;´Д`)

 

毛玉のジャングル。

 

 

 

すみっこぐらし

やたら大きいすみっこぐらしさん。

f:id:chikojirou:20200722165306j:plain

さすが猫は液体。

角にフィットしています。

 

 

レムちのように

出かけちゃダメダメ玄関ブロックを

しているわけではありません。

f:id:chikojirou:20200722165311j:plain

一人になりたい気分のときは

こうやって暗い中、角にフィットしているオリーです。

 

 

 

 

コードを人質にとる男

 

こらーー!!

またコードを人質にとってるなー!!

f:id:chikojirou:20200722165314j:plain

イカ耳でちらっとこっちをみながら

コードを手にかけようとしています・・・

 

このあとコードをガジガジするのですよね・・・。


 

 

オリーはお腹減ったときとかアピールするときに

人間の足を噛むか、コードを噛みます(- -;)

 

 

飼い主がやられて嫌なことを

よく知っていますな。 

 

 

オリーばっかりになってしまったので、最後にレムち

今朝のビューティーレムちです(^^)

お目目きゅるぴんのハンターになっていました☆ 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ