メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちの出かけちゃダメダメ攻撃

 

あら、オリーったらとっても眠そう。

f:id:chikojirou:20200715204651j:plain

眠くてお目目が鋭くなっちゃってる。

 

 

真正面から大あくび〜!!

f:id:chikojirou:20200715204654j:plain

いいお顔が撮れちゃった(^^)

 

 

 

レムちはというと、

飼い主がでかける準備中に

ベッドに置いておいた着替えの上で

なにやら忙しそうです。

f:id:chikojirou:20200715204657j:plain

こいつは絶対わざとだわ。

 

 

 

レムちをどかすために

朝からおもいっきり朝から遊んであげました。

ふふふ。

f:id:chikojirou:20200715204701j:plain

このやり切った感がでている背中。

 

 

遊び疲れた子供のように寝ておりますよ。

f:id:chikojirou:20200715204706j:plain

 

レムちが倒れている隙に

出かける準備して、

 

さあ家を出るぞー!っと思ったら・・・・

f:id:chikojirou:20200715204711j:plain

先回りされてるっっ!!

なんて賢い子なのっ

 

 

退く気がまったくないぞ、これは。

f:id:chikojirou:20200715204716j:plain

えーーーん、レムちぃぃぃ

 

 

そこどいてよぉぉぉ(;ω;)

f:id:chikojirou:20200715204720j:plain

 

 

かわいい、かわいいしながら

なでなでしていたのですが

もうさすがに時間なので行かないと・・・

 

 

そんな可愛いお目目で見つめないで(;ω;)

f:id:chikojirou:20200715204724j:plain


 最近、レムちの出かけちゃダメダメ攻撃が

さらに磨きがかかってきたので

もうそろそろ家から完全に出れなくなりそうです (*ノДノ)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ