メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

トンネル遊びが大好きなオリー

 

オリーは収まりきらなかった箱に

レムちはジャストフィット♡

f:id:chikojirou:20180912215802j:plain

尻尾と胸毛は溢れちゃってるけど

ボリューミーな感じがまたかわゆし(○ノω`o)

 

 

そして、ぐーたらな一面も見せるレムち。

f:id:chikojirou:20180912215811j:plain

お水用の台も

作らんとダメかしらん。

 

 

 

トンネル遊びが大好きなオリー

 

カシャブンだけだと乗り気にならないオリーは

トンネルも合わせるとハッスルしてくれます!

f:id:chikojirou:20180912215823p:plain

こうやって、トンネルの反対側から

カシャブンを見せると〜〜

 

 

 

きたー!!

f:id:chikojirou:20180912215839p:plain

弾丸ボーイ。

 

 

狭いトンネルの中を

詰まることなく走り抜ける。

f:id:chikojirou:20180912215852p:plain

 

 

 

あっという間に

すっぽーんと出てきました!

f:id:chikojirou:20180912215904p:plain

すごい顔。笑

 

 

 

そんな一瞬の様子を

動画でどうぞ!!最初のシーンはスローにしました。

視聴時間58秒 音無し 

 

 

警戒心が強いレムちは

トンネルの中には入りたがらないのですが

潜りストのオリーはトンネルの中が大好きです(^^)

 

 

 

今朝のオリレム

今日の朝は気持ちのいい気候でした。

f:id:chikojirou:20180912220012j:plain

洗濯物干そうとしたら

網戸に集まる猫。

 

 

外から鳥の鳴き声が聞こえて

興奮していました。

f:id:chikojirou:20180912215957j:plain

やっぱり本能が刺激されるんだね。

一度も実物をみたことないのにね〜。

 

 

 

日光浴するオリーをパシャり★

f:id:chikojirou:20180912220027j:plain

うんうん、イケメン♡

 

 

 

ちょっとおとぼけ顏だけど(^^;)

f:id:chikojirou:20180912220040j:plain

オリーのおとぼけフェイス、大好きよ★

 

 

 

そしてレムちは玄関でスタンバイ。汗

f:id:chikojirou:20180912220055j:plain

毎日毎日見送ってくれるのは嬉しいのだけど

断固としてついて行こうとするのは

やめちくり。

 

毎朝このやりとりを

旦那が出て行くときと私が出て行くときにしているレムち。

 

懲りない子です(^^;)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ