メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ビシッとツーショット&かしゃブンを独り占めするレムち

 

2匹して真面目な顔してこっちを見ています。

f:id:chikojirou:20180617213702j:plain

 

 

レムち、ぽっふぽふで

かわいいねー♡

f:id:chikojirou:20180617213646j:plain

 

 

こうして並んで見ると

お顔が全然違うね(^^)

f:id:chikojirou:20180617213722j:plain

 

 

 

め、目力が・・・!!

f:id:chikojirou:20180617213735j:plain

そんな凝視されちゃうと

飼い主に穴が空いてしまうわ・・・!!

 

 

 

まばたきしないと

目が乾いちゃうぅぅぅぅ

f:id:chikojirou:20180617213754j:plain

しかしながら、

オリーのお顔はポヤンとしていて

レムちはシュッとしているなぁ。

 

可愛い♡

 

 

 

 

かしゃブンを独り占めするレムち

 

レムちが獲った「かしゃブン」を咥えて

うろうろとしています。

f:id:chikojirou:20180617213812j:plain

 

f:id:chikojirou:20180617213833j:plain

レムちはすぐ独り占めしようとするね〜。

 

 

 

それだけ頑張って獲ったんだもんね★

f:id:chikojirou:20180617213847j:plain

オリーは途中で諦めちゃいますが

レムちは最後まで俊敏な動きで

かしゃブンを獲るのです。

 

 

さすが、ハンターレムち!

f:id:chikojirou:20180617213901j:plain

 

 

 

かれこれ、10往復ぐらいはしています。

f:id:chikojirou:20180617213920j:plain

今日はなかなか場所が定まらないね。

 

 

 

やっと落ち着く場所が見つかったようです。

f:id:chikojirou:20180617213943j:plain

レームち。

堪能しているかーい。

 

 

 

あぁ・・・!

怒られた!

f:id:chikojirou:20180617213957j:plain

シビアだわ。

撮影許可が降りなかった。

 

 

 

その後もオリーに見せびらかして

ひとり遊びをするレムち。

f:id:chikojirou:20180617214013j:plain

いい性格しているね。笑

 

 

 

 

そんな様子を動画でどうぞ♪

視聴時間1分6秒 音無し 

 

 

オリーがおどおどしているのが

面白い(^^)

 

 

 

 

結局、かしゃブンは貸してもらえなかったので

オリーはケリケリ枕でハッスルしていました。

f:id:chikojirou:20180617214034j:plain

荒れ狂うようにケリケリしていたから

だいぶストレスが溜まっていたのだね。

 

 

 

レムち、たっぷり遊んだねー♪

f:id:chikojirou:20180617214055j:plain

 

 

 

これからも

オリーに貸す気はなさそうだね★

f:id:chikojirou:20180617214126j:plain

 

 

 

オリーもたくさんケリケリして

疲れちゃったみたい。

f:id:chikojirou:20180617214146j:plain

 

 

 

運動できてよかったよかった(^^)

f:id:chikojirou:20180617214210j:plain

 

オリーは俊敏な動きができないから

かしゃブン遊びは苦手ですが

ケリケリ枕遊びならレムちよりも豪快です♪

 

 

 

おまけ レムちのモーニングコール

 

レムちは人の枕を奪って

起こしにきてくれます。

f:id:chikojirou:20180617214238j:plain

黒目が大きいレムち♡

 

 

 

人が寝ているところに被さってきて

枕を奪うのが上手なのです、この子は。

f:id:chikojirou:20180617214258j:plain

はぁ、可愛い(っ´∀`c)

 

 

朝からモフモフで

可愛すぎました♡

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ