メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ドーム生活はじめました

 

雨が降って寒い朝になった

オリレム地方。

そろそろドームの季節かなと思って出したら

秒で入りました。笑

吸い込まれるように入ったね!!

 

居心地よいかい?

満足そうなお顔してるじゃないの。

 

昨日までは

お日様がサンサンで

日向ぼっこもとっても気持ちよさそうだったのに。

日の当たる窓側で

とろけるようにお昼寝していたオリー。

日向ぼっこめちゃくちゃ堪能してるな。

 

 

今日は急に寒くなったから

ドームがちょうどいいかもね〜

・・・ってあれ?

中身が出てきちゃってる!

ドームは早すぎたか?

 

って思ったら

やっぱりドームで寝てる!!

体が冷えちゃったのかしら。

もう、ピンクの肉球可愛いんだから〜。クンクン。

 

しばらくしたら

また中身が出ちゃってました!

サウナ的な楽しみ方をしているのか。

出たり入ったり忙しいね〜。

 

オリーが出た後は

レムちがドームを堪能していました( ´∀`)

人気スポットだわ。

 

これから寒くなってくるから

ぬくぬくスポットを用意しなくては。

 

 

ちょっと質問 下歯茎のぽっこり、みにゃさんありますか?

最近気になっている下歯茎のぽっこり。

オリーもレムちもした歯茎の左右にあるので

これがデフォルトなのですかね?

 

みにゃさんも下歯茎にポヨンとした部位ありますかにゃ?

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ