メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ツイスト猫はとっても細い

 

ふと見たら

キャットタワーでトロけるレムち。

すごい脱力っぷりですね。

レムちは24時間365日キリッとしているわけではなくて

一安心( ´∀`)

 

 

オリーはベッドの上で

ぐっすり寝ていたので

ブラッシングをしまくりました。

ふっふっふ。

サラッサラに仕上がった。

 

可愛い寝顔を見つめていたら

お顔を隠されてしまいました。

つれないなー。

 

その後もゴロゴロしていたオリーですが

ゴロゴロからの体がツイスト!!?

んんん????

な、なんと!!

 

驚きのほっそりボディだー!!

ほ、細ー!!

あなた、普段どれだけモフモフ詐欺していたの・・・

すごい違和感じゃ。

 

またゴロンゴロンして

元通りのモフモフボディに。

長毛猫の秘密を垣間見てしまったか。

 

みなさん・・・

秘密を知ってしまったからには多言無用なりよ。

こんふぃでんしゃる。

NNNネットワークに目をつけられちゃう( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ