メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

眠そうなチュー顔

 

ハンモックで顔を覆って

お昼寝しているオリー。

飼い主の盗撮対策が万全である。

寝顔が見れないぃぃぃぃ

 

レムちは部屋の隅で

ぽてっと落ちていました。

あら、レムち。

そんなところで何しているの?

 

暗い部屋なので

お目目くりくりとっても可愛い♡

たまにひと気のないところに行って

静かにぼーっとしたい気分が

猫にもあるみたいですね。

何考えているのかなー

 

 

眠そうなチュー顔

オリーのキリッとイケメン顔。

8月に入ったということで

キリッと気合いが入りますね。

この前まで6月だったのに早すぎませんかね。

 

あ!

なんというサービスショットでしょう!!

オリーのチュー顔いただきました♡

 

え?

アクビ前の顔に見える?

 

・・・バレましたか。

オリーがただただ

眠そうにしていただけということが。

 

眠くて眠くて

お口がちょっと半開きになっていたのでした〜。

8月もあっという間に過ぎてしまいそうですね。

しかし、8月といえば

オリーとレムちの5歳の誕生日なので

なにか祝い事をしなければ〜♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ