メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

夢の川の字が叶いました!!

 

今朝、目覚めたら

目の前にレムちの純白のおちりが。

おちりがプリップリだ・・・!!

これは吸い付いてくださいということなのですか・・・!!

 

寝ぼけた頭でレムちのおちりを見ていたら

何かを察してスタタっと逃げられちゃいました。

そして今度は、

飼い主の足元で寝ていたオリーが出現。

 

あら、オリー。

今日はここで寝ていたの?

飼い主よりも眠そうな顔してる。

 

こ、これは

夢の川の字で寝ちゃった系じゃないですか!!

猫と一緒に寝る夢が叶った・・・!!

 

お布団の中には入って寝てくれませんが

ベッドで寝てくれて嬉しい( ´∀`)

マットレスの間に挟まって

気持ちよさそうに寝ているね〜♪

 

二度寝しちゃった。

これは飼い主も二度寝して

もう少し川の字寝を堪能しなければ♡

 

冬は寒くて苦手ですが

猫が一緒にベッドで寝てくれるなら幸せ( ´∀`)

 

 

月曜日の朝なので

あまりのんびりもしてられず。涙

朝ごはん食べて掃除して

レムちの朝練のお時間です。

スタンバイOKなレムち。

 

お目目がバッキバキです。

目力で飼い主に圧をかける。

 

そんなレムちが可愛くて

低い位置から写真を撮りまくっていたら

流石のレムちもお目目が乾いちゃったようでして。

シパシパ可愛い♡

 

この後、元気に遊んだレムちです。

運動たくさんしてえらいぞ!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ