メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

巨大毛玉の摘出成功

今朝の眠そうなオリーとシャキッとレムち。

f:id:chikojirou:20210705215826j:plain

なかなか起きれずに

オリーと一緒にうだうだしていたら

レムちに枕を没収されちゃった( ´∀`)萌

 

こちらは朝食後のオリー。

f:id:chikojirou:20210705215830j:plain

よく分からない格好していますが

毛玉の摘出チャンス!!!

 

内股やら胸やらが毛玉だれけで(;ω;)

取ろうとするとこの人暴れるのですよね。

f:id:chikojirou:20210705215833j:plain

だらだらしている隙に

やっと内股のでっかい毛玉が取れました〜!!

f:id:chikojirou:20210705215836j:plain

もー、こんなでっかいの作っちゃって

歩きにくかったでしょ。

 

ほら、レムちも見てこれ!

f:id:chikojirou:20210705215840j:plain

真顔でくんくん。

 

この後ボール代わりにして

毛玉でめちゃくちゃ遊びました。

 

 

猫は液体

あら!

f:id:chikojirou:20210705215844j:plain

猫砂が入っていた段ボールに

ドヤ顔で入っていますね〜。

イケメンめ〜♡

 

そして、四角い箱にジャストフィットしている体。

f:id:chikojirou:20210705215848j:plain

やっぱり猫は液体ですね。

 

ちょっと狭かったようでして

しばらくしたら行き倒れていました。

f:id:chikojirou:20210705215851j:plain

通路を塞ぐように・・・

とても邪魔だね。
 

 

おまけ

浅草で忍者ショーを見てきました! 

久しぶりに舞台見ましたが

楽しかった( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ