メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

パネルの飾り場所に悩み中

昨日の夜、寝ようとしている飼い主の横で

セクシーな雰囲気だして添い寝してくれたオリー。

f:id:chikojirou:20210522215702j:plain

齢3歳にしてその色気、

あなどれない・・・!!

 

日中、レムちはキャットタワーの上から

飼い主を見つめていました。

f:id:chikojirou:20210522215706j:plain

目があっちゃった♡

 

ああ!!

f:id:chikojirou:20210522215710j:plain

そんな狭いところで

クネクネしないで!!落ちちゃう〜!!

 

もう、ハラハラしちゃう。

f:id:chikojirou:20210522215714j:plain

思う存分もふもふしてあげましたよ。

 

ちなみに、キャットタワーに登るときのレムちは

スーパージャンプをキメて登ります。

本当に猫は体全体がバネですね〜!

すごいジャンプ力だ。

 

あ、オリーはダイレクトジャンプできません。笑

いつも、いったんベッドを経由して

登っています(^^)

 

 

サイズ感

昨日、ディズニーアニメのオリバー猫ちゃんのことを

記載したところ

f:id:chikojirou:20210521213803p:plain

にゃにゃにゃさんからこちらの興味深いコメントを!

アムラーマヨラーESラー - メインクーンのオリーとレムち

ディズニーオリバーさん、パッと見印象サイズ感違うーっっ(笑)女の子にすっぽり抱っこされてるもんねー(≧▽≦)でも茶トラさんっぽくてかわいい!!

2021/05/22 11:51

b.hatena.ne.jp

 

なになに、サイズ感ですと・・・!

ディズニーのオリバーちゃんと

我が家のオリバー、そんなに違わな・・・

 

ドーン

f:id:chikojirou:20210522215719j:plain

 

レムちも一緒に

ドーンと抱っこ☆

f:id:chikojirou:20210522215722j:plain

はい、すっぽり抱っこのサイズ感では

ありませんでした( ´∀`)

 

もふもふ抱っこは

抱き心地は最高です!

とても重いけど。

 

 

パネルの飾り場所に悩み中

2ヶ月前ぐらいに作ったオリジナルパネル。

 

正方形の2枚は

玄関に飾ることにしました!

f:id:chikojirou:20210522215725j:plain

扉を開けたら2匹がお出迎え〜♪

 

この2枚はここで収まったのですが

こちらの1枚の飾り場所に悩んでおりまして。

f:id:chikojirou:20210522215728j:plain

本当はリビングに飾りたいのですが

このパネルだけ飾ると

ちょっと寂しい印象になっちゃうのですよね。

 

追加でなにかいい絵がないかなーっと

探し中です。

 

今は仮で廊下に飾っています。

f:id:chikojirou:20210522215732j:plain

廊下が大好きなオリーは

よくここでうろついています。

 

レムちもやってきた!

f:id:chikojirou:20210522215738j:plain

なんもないのに

いつも新鮮な気持ちで巡回しています。

 

 

おまけ うぇるかむESラー

アムラーマヨラーESラー - メインクーンのオリーとレムち

すごいすごい❗️ESラーと言うのがあるのですねww🤭マキビシとハンカチを持っている僕んちのこっちゃんは準構成員になれるかなぁ💦

2021/05/21 22:24

b.hatena.ne.jp

kohanakotaroさん、もちろんですよ!

ESラーはいつでもフリーでウェルカムです(^^)

 

ESさんの手作りアイテムで

楽しく遊んでいるこっちゃんさんも

ESラー甲冑部長ですね(о´∀`о)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ