メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キャットドームを作ってもらっちゃいました!

こちら、昨夜の寝る直前のオリー。

f:id:chikojirou:20201108205105j:plain

飼い主の枕を完全に蹴り飛ばして

そこで寝る気ですか?

 

では、飼い主はもうちょっと下の方で寝るね(;ω;)

 

そして、今朝目覚めたら・・・

f:id:chikojirou:20201108205109j:plain

夜と同じところにいたのね。

いったんどこかに行っているようですが

飼い主が起きるごろになるとここにいます。

 

激しい。

f:id:chikojirou:20201108205113j:plain

朝から激しめのペロペロして、

じゃあ、朝ごはんにしましょうかね☆

f:id:chikojirou:20201108205116j:plain

すぐ準備するから、

そんなブーたれた顔しないでね〜。

 

 

キャットドームを作ってもらっちゃいました!

見てください!

f:id:chikojirou:20201108205121j:plain

めちゃんこ可愛いキャットドーム!

えへへ( ´∀`)

 

ネコサムさんやぺぴそゆコさんのブログ見て

あまりの可愛さに恋焦がれ・・・

 

でも編み物ができない自分。

諦めるしかないのかぁぁぁぁ

 

っと悩んでいたところ、

りょーちん(旦那)のお義母さんが編み物の達人で!!

 

こんなに作ってもらってしまいました〜!!

f:id:chikojirou:20201108205124j:plain

す、すごすぎる〜!!!

1週間ちょっとでこんなに・・・。

達人すぎる(;ω;)

 

さっそく、キャットドームをチェックするオリー。

f:id:chikojirou:20201108205128j:plain

はいって!はいって!!

オリー用にちょっと大きめに作ってもらったんだよ(^^)

 

あり?

f:id:chikojirou:20201108205132j:plain

難しい顔をしているね。

 

実は作ってもらっている最中に

お義母さん家のにゃんこの

アズにゃんと

f:id:chikojirou:20201108205136j:plain

シャタさんが

先に居心地を確かめてくれていました☆

f:id:chikojirou:20201108205138j:plain

めちゃくちゃ満足そうに入ってるー!笑

 

アズにゃんとシャタさん、

たまごさん家のかまどさんとななさんに毛色は似ているのですが

こちらは2匹とも男の子です(^^)

 

ちょっと匂いが気になって

なかなか入れないかな?

 

そんなキャットドームに入ろうとしている様子を

動画でもお楽しみください〜♪


初めての毛糸の猫ドーム【大きい猫 メインクーン】

 

 

結局のところ、

キャットドームにはまだ入れませんでしたが

キャットドームを運んできた紙袋は

楽しそうに入っていました(^^;)

f:id:chikojirou:20201108205144j:plain

そっちじゃないけど、

でも匂いは紙袋もキャットドームも同じだから

ちょっとずつ匂いになれてもらおうと思います〜!

 

今夜はキャットドームを抱いてねて

飼い主の匂いを擦り付けようかな。

 

早くオリーとレムちが入る姿が

見れるといいな〜( ´∀`)
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ