メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

イケアの猫ベッドを買ってみた

今朝のツーショットにゃん。

f:id:chikojirou:20200923184445j:plain

あらあら、かわいい♡

思わず朝の支度の手が止まっちゃうほど

可愛いじゃないの。

 

しかし、

一瞬でブーたれ顔になってしまいました。汗

f:id:chikojirou:20200923184450j:plain

お厳しい。

鋭い眼光で抗議されて

連休明けの重い体を泣く泣く動かしました。

 

ふう。

10月は祝日がないなんて

今考えるだけでもつらい(;ω;)

 

 

イケアの猫ベットを買ってみた

じゃじゃーん!

f:id:chikojirou:20200923184453j:plain

本当は人形用ベッドですが

猫ベッドでも有名なイケアの小さいベッド!

 

Google検索すると

かわいい写真で溢れているから

テンション上がっちゃいまして♪

f:id:chikojirou:20200923185255p:plain

 

 

組み立てたので

サメ太郎で試してみました。

f:id:chikojirou:20200923184457j:plain

ちょっと小さかったかな〜。

オリーにはきついかもしれない。

 

ものは試しで

乗ってみてもらいました。

f:id:chikojirou:20200923184501j:plain

イカ耳で不満をアピールしておりますな。

 

やっぱりちょっとギューギューだね(;ω;)

f:id:chikojirou:20200923184506j:plain

これでは寝っ転がれないね〜。

 

真顔。

f:id:chikojirou:20200923184510j:plain

寝ない決意は硬いようです。

 

オリーはダメだったけど

レムちならジャストサイズなはず!

f:id:chikojirou:20200923184513j:plain

目で抗議してる。

 

でもレムち、いい感じのサイズじゃないの〜♪

f:id:chikojirou:20200923184517j:plain

ちょっとジャストサイズすぎたかしら。

 

でもこれで寝てくれたら

めちゃんこ可愛いだろうな〜。ぐへへ。

 

あれ・・・

f:id:chikojirou:20200923184520j:plain

レムち、どこ行くの?

 

ああ・・・

f:id:chikojirou:20200923184524j:plain

ベッドから降りて

スタスタどこかに行ってしまった(;ω;)レムちぃ

 

いつもの場所に落ち着いていました。

f:id:chikojirou:20200923184527j:plain

安心しきって寝ているレムち可愛い。

 

このミニベッドどうしよう。

サメ太郎のベッドにするか( 。´ω`) 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ