メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

走るレムちと走るオリー

日曜日の午前中をダラダラと過ごしていると

ものすごい抗議の目で見つめられます。

f:id:chikojirou:20200906211509j:plain

レムちぃ。

ちょっとぐらいダラダラさせてよん。

 

オリーは部屋の角に落ちていました。

f:id:chikojirou:20200906211512j:plain

豪快なへそ天だこと☆

 

最近は90度にハマっているようです。

f:id:chikojirou:20200906211515j:plain

体ねじれていますが

気持ちよさそうだな〜(^^)

 

 

走るレムちと走るオリー

レムちが遊べ遊べと催促するので

LEDレーザーで遊んでみました!

 

ちょうどおもちゃのツボにはまったらしく

レムちハッスル!!

f:id:chikojirou:20200906211519j:plain

ハンターとなったレムちが

ビュンビュンとレーザーを追いかけます。

f:id:chikojirou:20200906211522j:plain

いい躍動感だ!

 

惜しい!!

f:id:chikojirou:20200906211525j:plain

レムちがレーザーを追って着地したときに

ベッドの下から茶色い影が!!

f:id:chikojirou:20200906211530j:plain

レムち、思わずいきなり出てきたオリーをパンチ。笑

 

オリーが午前中にテンション上がるのは珍しいのですが

なにやら遊びたいご様子。

f:id:chikojirou:20200906211534j:plain

LEDレーザーを見つめて・・・

 

戦闘態勢!!

f:id:chikojirou:20200906211539j:plain

レムちはいちもくさんに逃げ出してしまいました。(^^;)

 

昔何度か一緒に遊んで

オリーのタックルくらってしまってからは

もう二度と一緒に遊ばなくなってしまったのです(;ω;)

 

いつもは動かずにペチペチ捕まえようとしていたオリーですが

今日は全力ですよ〜!!

f:id:chikojirou:20200906211543j:plain

ブーストスタートしてLEDレーザーを追っかけるっ

 

長い尻尾をブンブン振り回して

大きい巨体をコントロールしています!

f:id:chikojirou:20200906211546j:plain

f:id:chikojirou:20200906211549j:plain

カッコいい〜!

オリーも本気出せば走れるじゃないの♪

 

スタミナないので

すぐに休んでしまいますが。汗

f:id:chikojirou:20200906211552j:plain

普段は肌色の鼻の頭が

真っピンクになっていました☆

 

運動後と興奮したあとは

鼻が真っピンクになるオリーです( ´∀`)

 

 

そんな走り回るレムちとオリーの様子を

ぜひ動画でお楽しみください♪


ネコが大好きなLEDレーザーで走り回る!【大きい猫 メインクーン】


 

まあ、走ったのは一瞬ですけどね。笑

 

オリーのへそ天ぐっすり寝顔も

収録されていますよ♪ 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ