メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

眠さ限界のオリーとハッスルオリー

今日のお昼ごろのオリーさん。

f:id:chikojirou:20200614220420j:plain

もう眠くて眠くて

あとちょっとで落ちちゃいそうな感じ。

 

 

今日は天気もずっと雨だったし

ジメジメしていて体がだるくなっちゃうよね〜

f:id:chikojirou:20200614220425j:plain

むふふ。

隙だらけじゃ。

 

こうやってウトウトしているときに

お腹のモフモフを堪能したり

肉球プニプニしたりクンクンしたり・・・やりたい放題よ!!

 

 

あ。やめろって顔してる。汗

f:id:chikojirou:20200614220427j:plain

だんだん察しがよくなってきたのぉ。
 

肉球プニぐらいはさせてね☆

 

 

 ハッスルオリー

とても久しぶりに動画を編集してみました!

カシャブンで遊ぶオリー、迫力満点なのでぜひご覧ください♪

音あり

 

びょーんて飛ぶシーンが好きです。笑

 

この時はオリーばかりが興奮していて

レムちは安全地帯で控えめに遊んでいました。

 

オリーが興奮しているときに一緒に遊ぶと

体当たりされて飛ばされちゃうもんね・・・(;ω;)

 

 

猫様は気分屋なので

もっと遊んであげようと飼い主が張り切ると

一気に冷めてしまいます。

完全シカトされてかなぴー 

 

 

 

たくさん遊んだオリーは

お顔潰して寝ていました。

f:id:chikojirou:20200614220443j:plain

f:id:chikojirou:20200614220446j:plain

頬とか変な跡がついてしまうんじゃないかと心配でしたが

面白可愛いから写真を撮りまくりです♪♪

 

見ているこちらが幸せになっちゃう寝顔だわ(^^)

 

 

 

おまけ 剥きエビがとどきました

じゃじゃーんf:id:chikojirou:20200614220450j:plain

大量の剥きエビ!

ふるさと納税で美味しそうな剥きエビを

注文してみました☆

 

 

大好きなガーリックシュリンプを作るためさー!!

f:id:chikojirou:20200614220454j:plain

プリっぷりで美味しかった♡

 

でもあと一味足りなかったようで

アドバイス(小言)をいただいたので

次はレモンを足して作ってみようとおもいます!!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ