メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

朝日を浴びてスーパーきらきらなレムち

 

今朝のレムちは、朝日を浴びて

いつもの3割増で輝いて見えます。

f:id:chikojirou:20200131220605j:plain

美しい・・・!!

 

 

レムちから目が離せなーいっっ

f:id:chikojirou:20200131220608j:plain

レムちが擬人化したら

どんな美少女になるのでしょう。

 

 

横顔も素敵よ!

f:id:chikojirou:20200131220611j:plain

絵になるわ〜

可愛いわ〜〜

 

 

レムちがスマホに反射した光に

キャッキャしてどこかに行ってしまったので

オリーの撮影をしよーっと☆

f:id:chikojirou:20200131220614j:plain

オリーも朝日を浴びて

キメ顔してますな。

 

 

よ!

今日もイケメンだね!!

f:id:chikojirou:20200131220616j:plain

益々男らしくなっちゃって。

いかついな〜〜かっこいいな〜〜

 

 

あれ。だんだんふにゃけ顔になってきた?

f:id:chikojirou:20200131220619j:plain

朝ごはんも食べて、

二度寝のお時間ですかな?

 

 

もう飼い主の声は届かないね、こりゃ。

f:id:chikojirou:20200131220622j:plain

 

わたしも一緒に寝たい・・・!!

 

そんなこんなで

猫をかまってぐだぐだしていたら

朝の30分はすぐに過ぎてしまうのでした。

 

満員電車のピークが過ぎてから乗れたからいっか☆

 

 

 

うざい絡みかたをするオリー

お。

なんだなんだ!

f:id:chikojirou:20200131220625j:plain

一触即発のこのムード・・・

 

 

オリーがレムちに

酔っ払いのように絡んでいるようですね。

f:id:chikojirou:20200131220628j:plain

レムち、大人の対応か?

f:id:chikojirou:20200131220630j:plain

しかしオリーの絡みはしつこい!

 

 

あまりにうざかったのか

レムちの猫パンチが炸裂だー!

f:id:chikojirou:20200131220633j:plain

しかし、まったく効果がないようだー!!

f:id:chikojirou:20200131220636j:plain

パンチが浅かった!

 

 

オリーはお調子者だから

すぐにレムちにちょっかい出しては怒られています(^^;)

 

 

 

オリーのお気に入りスポット

なぜかお風呂がお気に入り。汗

f:id:chikojirou:20200131220638j:plain

なぜなの?

君、ここで何度も洗われて

嫌な思いをしているとおもうのだけど〜。

 

 

浴室にいれて〜!っと扉をガリガリしてアピールして

ルンルン入って探検を楽しんでいます。

f:id:chikojirou:20200131220641j:plain

嫌な記憶はリセットされているのかしら。

 

飼い主として洗いやすくて助かります☆

 

 

おまけ もみもみ職人  

今朝、せっせとモミモミしていたオリー。

背中から真剣さが伝わってきました。

 

そして、夜もせっせとモミモミ。笑

ずっとモミモミしてる(^^;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ