メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

証明写真

 

ご覧ください。

免許証でもパスポートでも使えそうな

ピシッとした写真が撮れました。

f:id:chikojirou:20200107215033j:plain

オリーが前足をピタッと揃えて座っているなんて・・・

実はレアなのです☆

 

 

オリーはすぐ香箱座りしちゃうから

こんなふうに座っている写真がなかなか撮れない。

f:id:chikojirou:20200107215036j:plain

ぽっふぽふだわ♡

はて。お腹まわりのポフポフは

お肉かしら、毛かしら?

 

 

レムちはよくピシッと座り得意だもんねー♪

f:id:chikojirou:20200107215038j:plain

↑椅子に座っている飼い主に「遊べ」ビームを送るレムちの図

 

目力激しい!!

そんなにお目目ギンギンにしていると

目が乾いちゃうよ〜

 

 

あ、ほら!あくびでちゃった。

f:id:chikojirou:20200107215041j:plain

目、乾いちゃったんでしょ〜。

すごいお顔と犬歯だわ。

 

 

レムちは珍しく変顔が撮れちゃったね♪

f:id:chikojirou:20200107215044j:plain

むふふ。

ちょっと怒った顔もまたかわゆし。

 

 

 

自分で寝床を作る猫たち

レムちが器用に羽毛布団の間に

入っちゃいました☆

f:id:chikojirou:20200107215047j:plain

あら、レムち。

 

自分で堀り堀りして入って行ったねー!

f:id:chikojirou:20200107215050j:plain

いつもは人間が道を作らないと

もぐったりしないのに。

 

夜寝る時も、そうやって布団の中に入ってきて欲しいなー。

 

 

こっちは豪快に敷布団を掘っております。汗

f:id:chikojirou:20200107215052j:plain

 

敷布団いっちゃう?

f:id:chikojirou:20200107215055j:plain

豪快に掘り散らかして、この男は。

 

 

なにしてんのっっ!!

f:id:chikojirou:20200107215058j:plain

ここが気に入っちゃったのー?

 

 

レムちは掛け布団、

オリーは敷布団がお好みなようです(^^;)

 

 

 

続・頑張るamazon君

相変わらずお気に入りのamazon君は大活躍!

f:id:chikojirou:20200107215100j:plain

この箱の大きさと浅さが心を掴んだようです。

 

 

って、えぇぇぇ・・・・!?

f:id:chikojirou:20200107215103j:plain

体の半分以上がはみ出ている・・!!

 

 

なんで?

f:id:chikojirou:20200107215108j:plain

狭い箱に詰まっているから

ストレッチしたくなっちゃったの?

 

 

自由だねー

f:id:chikojirou:20200107215111j:plain

こんな状態になっても

amazon君は箱の形状をなんとか保って

頑張っています☆

 

がんばれ、amazonくーん!

 

  

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ