メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

明けましておめでとうございます!浅草寺に初詣

 

明けましておめでとうございます★

f:id:chikojirou:20200101214959j:plain

2020年も皆さまにとって

いい1年になりますように!

 

 

新年ということで、

オリーとレムちの成長記録を撮影しました。

 

どどん♪

f:id:chikojirou:20200101215003j:plain

大きさがよくわからない写真になりました(;ω;)

 

レムちもパシャり。

f:id:chikojirou:20200101215006j:plain

伝わらない。

写真越しでは伝えるのが難しい〜。

 

 

そして、ピチピチ動く動く・・・

f:id:chikojirou:20200101215010j:plain

ぐにゃぐにゃピチピチ動くから

10秒抱っこが限界です。

 

 

レムち、その顔はやめて。汗

f:id:chikojirou:20200101215015j:plain

めちゃくちゃ迷惑そうな顔してますやん!!笑

どうしてなの。

 

 

今度はちゃんと撮るからねー!!

 

 

 

さて、大晦日の夜。

 

ご飯を食べ終わってから

ちょっと外に出ようかなーっと

厚着してダウンを着込んでいたら、

ダウン姿の飼い主にオリーがビビって固まっていました。笑

f:id:chikojirou:20200101215017j:plain

「誰だ、お前・・・」って顔してる。笑

体が大きく見えて怖いのかな?

 

 

外はとっても寒かったですが、

向かう先は浅草寺。

f:id:chikojirou:20200101215021j:plain

22時過ぎぐらいに行きましたが、

仲見世通りも人がだんだん増えていました。

 

人でわちゃわちゃ。

f:id:chikojirou:20200101215025j:plain

23時過ぎになったら

もっと身動きとれないぐらいに人が増えるんだろうなー。

 

 

スカイツリーと五重の塔

f:id:chikojirou:20200101215028j:plain

スカイツリーのライトアップ、

もっと明るくしてほしい。

 

出店みながらぷらぷらしていましたが、

寒いし、人が多いし、寒いしで

すぐ帰って家で年を越しました。

 

 

 

元日の朝。

f:id:chikojirou:20200101215032j:plain

また浅草寺にきました。笑

8時過ぎでしたが、人はぼちぼちって感じですね。

 

いい天気〜!

f:id:chikojirou:20200101215036j:plain

 

元日の朝は空いているので

浅草寺でもすいすい初詣できるのです。

f:id:chikojirou:20200101215040j:plain

いい1年になりますように。

今年もよろしくお願いします(^^)

 

 

 

おまけ 掃除邪魔するマン

タンスの整理をしていたら現れたお邪魔虫。

f:id:chikojirou:20200101215043j:plain

おのれーーー!!

満足そうな後頭部が可愛いじゃないのー!!

 

 

お邪魔虫が増えた!

f:id:chikojirou:20200101215045j:plain

順番待ちしているレムちのために

しばらく空けておかないと。。

 

 

こうして掃除は終わらなかったのであった★

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ