メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お楽しみちゃおちゅーるタイム

 

 お久しぶりの更新になってしまったので

とっても可愛いツーショットをチョイスしました!!

f:id:chikojirou:20190618214116j:plain

つい先ほどのチャオチュール前の

集中力MAXの状態です。

 

オリーもレムちもこの通り、

とっても元気・毎日可愛い★

 

 

見てください。

この真剣なお顔。萌

 

f:id:chikojirou:20190618214120j:plain

お口の「ω」がたまらん。

 

 

はやくあげたいけど

なんだか意地悪したくなっちゃうのですよねー。

f:id:chikojirou:20190618214122j:plain

かわゆい♡

 

この後、待望のチャオチュールタイムを

満喫した2ニャンです(^^)

 

 食べ終わった後の動画↓

 

え?

なぜ食べている最中の動画がないのかって?

 

もう食べている最中は戦争なので

カメラを構えている暇もないのでござる。。(; ̄ー ̄A

 

 

 

そんなオリーさん。

ちょっとダイエットに成功したのですよ。

f:id:chikojirou:20190618214126j:plain

↑この時は8kgオーバーでした。

 

 

この持ち方↓を私もしたいのですが重くてできず。。。

f:id:chikojirou:20190618214131j:plain

 

 

今は7.7kgぐらいになりました!

 

ちょこちょこフードあげる作戦が

功を奏したようです★

 

この調子で体重キープを頑張ろうね!!

 

 

 

おまけ 寝る前のポジション

 

なぜか、飼い主がそろそろ寝ようかなーっとすると

ベッドのヘッド部分にスタンバイ。

f:id:chikojirou:20190618214134j:plain

なぜベッドが広々と空いているのに

そんな幅の狭いところに行くのじゃ。

 

 

オリー、ちょっかい出してるし。汗

f:id:chikojirou:20190618214138j:plain

レムちは大人だから気にしない★

 

 

レムちは体が細いからこの細い部分でも収まるけど

オリーはいつも片手・片足がはみ出ちゃっています(^^;)

 

 

おまけのおまけ 今朝のレムち

今朝は久しぶりに

お見送りレムちになってくれました♡

f:id:chikojirou:20190618214141j:plain

最近、玄関の外の音にビビっちゃって

玄関に近づかなかったレムち。

 

 

玄関の外の音は平気になったんだね!!

f:id:chikojirou:20190618214144j:plain

開けちゃだめ。汗

 

マジで玄関の開け方を知っていそうで

怖いぞ、レムち。
 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ