メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーの立ち揉み屋さん

 

手作りキャットタワーが大活躍中♪

f:id:chikojirou:20181001204826j:plain

使ってくれて嬉しいなー(^^)

 

 

週末の台風は皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか。

こちらは真夜中にピークでしたが

大きな被害はなく。

・・・もう今年は台風来なくていいですね。。

 

 

週末はウィニーたんのママさんが

我が家に遊びに来てオリレムと遊んでくれたのですが

写真を撮り忘れてました!オーノー(;ω;)

 

ママさん、雨の中きてくださりありがとうございました★

ハリトークよりもポケモントークが濃厚になってしまいましたね。笑

switchの発売されたら一緒にプレイしましょうね〜(v´∀`)

 

 

 

オリーの立ち揉み屋さん

 

つ、ついにオリーが

立ちながらモミモミを習得した!!

f:id:chikojirou:20181001204838p:plain

 

 

真剣な横顔。

f:id:chikojirou:20181001204852p:plain

一心不乱にモミモミしています。

 

 

広い背中と筋肉のついた二の腕が素敵♡

f:id:chikojirou:20181001204905p:plain

 

 

 

ひたすらモミモミしている動画をぜひごらんください。笑 

視聴時間1分29秒 音無し ひたすらもみもみ

 

2分近くせっせともみもみしていました(^^)

 

 

 

 

今日のオリレム

在宅していたりょーちん(旦那)から

昼間に数枚の写真が送られてきました。 

f:id:chikojirou:20181001204923j:plain

て、天使可愛いぃぃぃぃぃぃーー!!

ちくしょおぉぉぉぉぉぉ(羨)

 

 

 なんて寝方してるのぉぉぉぉぉ

f:id:chikojirou:20181001204933j:plain

f:id:chikojirou:20181001204950j:plain

もふりたいぃぃぃぃぃ

 

 

 

「椅子取られた」というコメントと一緒に

送られてきた写真。

f:id:chikojirou:20181001205007j:plain

椅子になりてぇぇぇぇぇぇ(壊)

 

 

 

「あ、もう即帰ろ」っと決意しました。

f:id:chikojirou:20181001205023j:plain

 天使かわいすぎた。

レムちは可愛すぎるよぉぉぉぉ。

 

 

 

 おまけのオリー

モグリストのオリーは

ちょっと潜れそうなものがあると

躊躇せずにつっこんでくるのです。笑

 

本当に面白い子★ 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ