メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お久しぶりの更新★靖国神社のみたま祭り

 

お久しぶりの更新になってしまいました!

 

レムちもオリーも元気いっぱいです(^^)

f:id:chikojirou:20180723213711j:plain

レムちは相変わらずクールビューティー。

目力すごい♡

 

 

オリーもキメ顏でドヤっています♪

f:id:chikojirou:20180723213727j:plain

飼い主をドヤ顔で見下しおってー

たまらん♡

 

 

 

 

そんなレムち。

毎朝ベッドの頭の部分にのって

飼い主たちが起きるのを待っています。

f:id:chikojirou:20180723213831j:plain

かわええねぇ。

レムちのフワフワ尻尾で顔をファサ〜ってされるのが

もうたまらなく最高でして。

 

 

ねー、レムちは尻尾で起こしてくれるんだよねー

 

・・・ってなんじゃその悩殺ポーズぅぅぅ

f:id:chikojirou:20180723213906j:plain

ニッカポッカがふわっふわぁぁぁ

 

 

 

レムちの小悪魔っぷりには

びっくりしちゃうわ。

f:id:chikojirou:20180723213919j:plain

こうやってキーボードブロックして

飼い主を困らせたかと思ったら

 

 

そのまま寝ちゃうんだもん。萌

f:id:chikojirou:20180723213939j:plain

天使すぎか。

 

キーボードブロックも作業進まなくて困るけど

モニターの下で可愛く寝られるのも

まったく作業が捗らないのよ、レムち。

 

 

 

一方で、オリーはネズーぬいぐるみを

がっちりキープしていました。

f:id:chikojirou:20180723213958j:plain

 

 

ネズーをちょいちょいして遊びーの

f:id:chikojirou:20180723214015j:plain

 

 

大きいお手手でがっちりホールドして

がぶー!!

f:id:chikojirou:20180723214030j:plain

 

 

 

そして謎にどったんばったんしていました。笑

f:id:chikojirou:20180723214051j:plain

オリーは遊ぶときにドタバタしているのよね。

 

 

 

獲物を仕留めたライオンのポーズ。

f:id:chikojirou:20180723214123j:plain

かっこいいぞ、オリー!!

 

 

っと思ったらドタバタ。

f:id:chikojirou:20180723214141j:plain

情けないお顔をしておるの(^^;)

 

 

 

やっと見つけたネズーをぎゅー。萌

f:id:chikojirou:20180723214157j:plain

そっと優しく抱き寄せちゃって

可愛いのぉぉぉ(○ノω`o)゚

 

 

 

飽きるの早!!

f:id:chikojirou:20180723214215j:plain

真顔やめて。笑

 

 

 

もーすぐ飽きちゃうんだからね。

f:id:chikojirou:20180723214235j:plain

猫様だね〜★

 

 

 

 

そんなオリーに

布をスカーフ風に巻いてみた♪

f:id:chikojirou:20180723214253j:plain

首に何かを巻かれるのは

嫌じゃないらしいです(^^)

 

 

 

しかしながら、

何かが違う。汗

f:id:chikojirou:20180723214317j:plain

ぱっと見苦しそうですが

ぜんぜんきつく巻いてないのですよ〜。

 

なのに・・・顔がデカイ。

これじゃない感。

 

 

 

そのまま歩き回っていたら

いい感じにゆるくなってかっこよくなりました!

f:id:chikojirou:20180723214344j:plain

着崩すのがおしゃれポイントだったのね★

うんうん。

かっこいいぞ、オリー♡

 

ファッションリーダーも夢じゃないカモ(人o′▽`) 

 

 

なんか自分でぱぱっと作れたらいいのになー

ちょっと練習しよっかな。

 

 

 

おまけ 1週間前だけどみたま祭りの様子

 

だいぶ時間がたってしまいましたが

靖国神社のみたま祭り行ってきました!

f:id:chikojirou:20180723214407j:plain

今年は屋台も出ていて

すごい人!

 

 

境内もたくさんの灯篭でとっても綺麗。

f:id:chikojirou:20180723214432j:plain

f:id:chikojirou:20180723214452j:plain

 

 

人だらけ〜

f:id:chikojirou:20180723214528j:plain

f:id:chikojirou:20180723214547j:plain

f:id:chikojirou:20180723214715j:plain

2年前はこんなに人いなかったのに

屋台効果でしょうか。

 

暑かったけど迫力あって楽しかったです(^^)

 

 

 

おまけのおまけ 今朝のオリーとレムチ

行ってくるねーっと振り向いたら

モデルのようにポージングしていたのでパシャり★

 

朝から絶好調だねヽ(*゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ