メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

箱ねこ&お口の下が汚れちゃう男

 

小さい箱にコンパクトに収まったね。

f:id:chikojirou:20180614215145j:plain

 

 

その箱の中はどうなっているのだい。

f:id:chikojirou:20180614215159j:plain

 

 

みっちみちに入っちゃって〜

f:id:chikojirou:20180614215231j:plain

ぴったりというか、

もたれかかってる部分が壊れかけてたけどね(^^;)

 

 

 

今日の朝のオリーとレムち

 

朝ご飯を食べた後、

オリーとレムちが食い入るように外を見ていました。

f:id:chikojirou:20180614215334j:plain

何見てるのー?っと見てみたら

隣の家のおばあちゃんが

洗濯物を干していました。

 

 

不思議なんだねー。

f:id:chikojirou:20180614215352j:plain

真剣に見ているのぉ。

2匹の背中が可愛いわ。

 

 

2匹ともおいで〜〜

よだれかけ取ってあげるから。

 

 

って、あらまっっ。

オリーったら口の下にパウチのタレつけてるじゃないの。

f:id:chikojirou:20180614215419j:plain

 

 

おちょこ口みたいになってしまって。

f:id:chikojirou:20180614215442j:plain

どれだけ汚れちゃってるのー?

ちょっと見せてみてよ〜。

 

 

あ・・・

このアングルたまらん♡萌

f:id:chikojirou:20180614215458j:plain

ω ← これ、たまらんな!!!(壊)

 

 

 

ついつい ω に気をとられてしまいましたが

おちょこ口オリーが面白いので

パシャパシャ撮ってみた♪

f:id:chikojirou:20180614215514j:plain

君は本当におもしろいね〜。

 

 

でも、その汚れ

カピカピになっちゃいそうだから

拭きとりましょうかね。

f:id:chikojirou:20180614215541j:plain

濡れティッシュでふきふきふき。

 

 

 

取れたかな?

f:id:chikojirou:20180614215559j:plain

それどころではないオリーは

ベッドの上のゴミをロックオンして

お目目くりくりや〜

 

 

 

レムちはお口の下に

パウチのタレつけたりしないのにねー。

f:id:chikojirou:20180614215627j:plain

ほんとにね。

 

オリーはおっちょこちょいボーイです。

 

 

 

 

おまけのレムち

 

オリーの写真ばっかりになってしまったので

レムちの写真をば★

 

よだれかけ付けて

お上品にご飯を食べるレムち。

f:id:chikojirou:20180614215647j:plain

オリーが食い散らかして残したご飯も

レムちが綺麗に食べてしまいます。

 

 

 

あら!

凛々しいお顔!

f:id:chikojirou:20180614215710j:plain

よだれかけを外す間も無く

レムちのおトイレシーンになってしまいました(^^;)

 

 

オリーもレムちも

おトイレ中が一番凛々しい顔しているから

ついつい撮っちゃうのですよね〜

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ