メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ケリケリまくら争奪戦

 

キャットショーの会場で

ネコ用おもちゃをたくさん仕入れたのですが

その内の一つがこちら★

f:id:chikojirou:20180416215557j:plain

けりけりまくらキャットニップ入り♪

大サイズです。笑

 

 

 

レムちが最初にケリケリして遊んでいたのですが

オリーが横取りし始めました!

f:id:chikojirou:20180416215618p:plain

 

 

あーあ、取られちゃった。

f:id:chikojirou:20180416215637p:plain

オリーさん、ちょっと乱暴じゃないの?

 

まあ、ショーの出場で

たくさんストレス溜まっただろうから仕方ないか。

 

 

思いっきり発散しちゃいなYO!!

f:id:chikojirou:20180416215651p:plain

いい蹴りが入ってるね。

 

 

キャットニップの香りが

また興奮を引き立てるでしょ。

f:id:chikojirou:20180416215705p:plain

 

 

きゃっ

ワイルドなお顔★

f:id:chikojirou:20180416215721p:plain

こりゃ相当ストレス溜まってるね(^^;)

 

 

なぜそんなキメ顔でケリケリする?汗

f:id:chikojirou:20180416215738p:plain

飼い主見ながらケリケリされると

「こんな目に合わせてやる」と言われているみたい。笑

 

 

 

大きいお手手でがっちり掴んで

ぺろぺろしちゃって。

f:id:chikojirou:20180416215755p:plain

 

 

 

満足そうに

体についたキャットニップの香りを舐めてフィニッシュ★

f:id:chikojirou:20180416215811p:plain

気に入ってくれてよかったよ(^^)

買って正解だったわ。

 

 

 

さあ、レムち。

オリーは遊び終わったみたいだから遊んでいいよ!

f:id:chikojirou:20180416215826p:plain

レムちもすっかり気に入ってくれたね〜♪

 

 

 

 

ん?

オリーさん??汗

f:id:chikojirou:20180416215842p:plain

まだ遊び足りなかったの?(・・;)

 

 

 

でも、レムちにも遊ばせてあげてよぉ。

f:id:chikojirou:20180416215900p:plain

ダメだこりゃ。

どちらも譲る気一切なしだわ。

 

 

レムちだってずっと待ってたんだもんね。

f:id:chikojirou:20180416215918p:plain

二つ買ってくればよかった・・・

 

 

 

あぁ!!

しつこいオリーに、ついにレムちがブチ切れちゃった!!

f:id:chikojirou:20180416215935p:plain

 

 

レムちのタックルー!!

f:id:chikojirou:20180416215952p:plain

けりけりまくらを取り返そうと、レムち必死!

 

 

 

そしたらオリーが

10倍返しタックル〜!!(;゚Д゚)ひぇ

f:id:chikojirou:20180416220008p:plain

お、オリー!!

あなた体大きいんだから

本気でレムちにタックルしちゃダメー!!

 

 

 

そんな争奪戦の様子を動画でどうぞ★ 

視聴時間57秒 音無し 

 

最後のオリーのタックルから

本気ケンカが勃発しそうだったので

急いで仲裁しました(^^;) 

 

 

次からは仲良く遊ぼうね。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ