メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日はぽかぽかいい天気

朝からめちゃんこ可愛い

レムち!

f:id:chikojirou:20220107221424j:plain

このぽふっと感・・・

たまらないぃぃっっ

可愛すぎる。(親バカ)

 

スマホに反射する光に夢中です。

f:id:chikojirou:20220107221427j:plain

お目目キラキラさせている様子も

かわゆいのですよねぇ。

 

ピチッとしていたレムちとは対照的に

オリーはのんびり日向ぼっこ。

f:id:chikojirou:20220107221430j:plain

昨日は陽も当たらなくて寒かったですが

今日は日向ぼっこ日和。

 

この脱力仕切った寝顔。

f:id:chikojirou:20220107221433j:plain

マイナスイオンが放出されていますね( ´∀`)

 

手足がピクピク動いていました笑

夢でも見ているのかな。

 

 

おまけ すぐ勘違いされる

食後にデザートでも食べようかなと準備すると

ワラワラ集まってくる猫ズ。

f:id:chikojirou:20220107221436j:plain

レムちはちょっとクンクンして

違うなっとわかったのか

すぐにどこかに行っていまいました。

 

しかし、この男は気がつかない。

f:id:chikojirou:20220107221438j:plain

自分のおやつだと信じて

目をキラキラさせてすりすりしまくるオリー。

 

食いしん坊万歳です。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ