メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

目つき悪くなっちゃう

 

ドアップのレムちです♡

f:id:chikojirou:20200713202804j:plain

目の周りとかお鼻周りの毛が

ちょっと茶色いのがレムちのトレードマーク。

 

 

可愛いねーっと近づいていったら

怖い顔されてしまいました。汗

f:id:chikojirou:20200713202807j:plain

目つきが鋭くなっていますが

これ怒っているわけではありません。

かまってほしいときのレムちなのです。

 

 

お顔が整いすぎちゃうと

鋭く見えちゃうのかなー。

 

 

 

オリーもガンたれ顔になっております。汗

f:id:chikojirou:20200713202811j:plain

めちゃくちゃ態度悪い子じゃないの・・・。

 

でも、オリーも構って欲しいところなのです。

 

f:id:chikojirou:20200713202815j:plain

迫力のほうが強めにでちゃうのかね〜☆

 

 

 

そんな鋭いお目目のオリーですが

眠くなるとつぶれてきちゃうのが可愛い(^^)

f:id:chikojirou:20200713202819j:plain

 

アゴッちになっちゃってる。

f:id:chikojirou:20200713202822j:plain

ぷぷぷ☆

おもしろい顔(っ´∀`c)

 

 

レムちは寛いでいるときも

凛としてますね〜♪

f:id:chikojirou:20200713202825j:plain

目力すごい。

 

 

オリーは変顔を激写されてショックだった模様。

f:id:chikojirou:20200713202829j:plain

ちょっと罪悪感を感じちゃいます・・・(゚´ω`゚)

今度はカッコいい寝顔を撮ってあげるからねっ☆

 

どうしてか、スマホの写真フォルダは

オリーの変顔がたくさん増えてきちゃうのですよね〜

 

 

 

おまけ ひよこまんじゅう?

このフォルムみると、ひよこまんじゅうを思い出す・・・

f:id:chikojirou:20200713202832j:plain

あれ・・・

実物はもっとひよこまんじゅう感がでていたのですが

こう見るとなんか違うな。。(^^;)

 

Amazon君の主役感がすごい。


 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ