メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

秋のしゃくれさん

 

今朝のオリー。

f:id:chikojirou:20191003212856j:plain

キメ顔で睨みをきかせております。

 

なんか・・・機嫌悪いの?

f:id:chikojirou:20191003212900j:plain

怒っているように見えるのだけど〜。

 

 

眠かったのか。

f:id:chikojirou:20191003212903j:plain

朝ごはんを食べた後は

二度寝タイムだもんね。

 

お目目がトロンとしちゃんて、可愛いなぁ。

f:id:chikojirou:20191003212907j:plain

でかいお手手がクリームパンだ!

 

 

オリーがうとうとしているときに

レムちはお目目ギンギンです。笑

f:id:chikojirou:20191003212910j:plain

レムちは朝に強いタイプね。

朝練はしないわよ。

 

代わりにオニギリしてあげる♡

f:id:chikojirou:20191003212912j:plain

オニギリされてもキリッとしているレムち★

オニギリレムちは強そうだわ。

 

 

オリーはマイペースに日向ぼっこ。

f:id:chikojirou:20191003212915j:plain

最近、このポーズが流行っているのかな。

 

f:id:chikojirou:20191003212921j:plain

ぺっちゃんこになって寝ちゃいました(^^)

お腹の横に広がっているのは毛なのか身なのか。

 

 

 

秋のしゃくれさん

あ、しゃくれっち発見!

f:id:chikojirou:20191003212929j:plain

若干窮屈そうですが・・・

 

今日も絶好調にアゴッちしてるねー!

f:id:chikojirou:20191003212933j:plain

 

この季節はしゃくれたくなっちゃうのかな★

f:id:chikojirou:20191003212940j:plain

なぜか瞳孔も開くよね。

 

お目目くりくり!萌

f:id:chikojirou:20191003212944j:plain

見ているだけで満足なので

一緒にしゃくれるのはご遠慮しまーす(^^;)


 

 

 おまけのオリー 

オリーが天井に気を取られている隙に

ブラシで胸毛をササササ〜!

f:id:chikojirou:20191003213328j:plain

さらっさらになりました!笑

トリートメントのCMに出られそう★

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ