メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おやすみの平日

 

狭いところで器用に寝ているね〜★

f:id:chikojirou:20181003174309j:plain

レムちの足の裏が真っ黒なのが

とんでもなく可愛いのよねっっ

 

 

ところで、その垂れた肉はどしたのん。

f:id:chikojirou:20181003174319j:plain

だいぶ垂れちゃってる。汗

ちょっとつまんでみたら、ほぼ皮?のような〜。

 

思った以上につまみ心地がよくて

くせになっちゃいそうでした。笑

 

 

 

 

今日は有給をとって休みでしたー!わーい

 

なので、朝もダラダラしていたら

朝食後のオリーが起こしにきてくれました。

f:id:chikojirou:20181003174414j:plain

満足そうなお顔だこと♡

前掛けが可愛いぞ♪♪

 

(ウェットをあげると胸毛がダーダーになってしまうので

前掛けをつけてあげています)

 

 

 

今日はのんびり家で過ごそうねー★

f:id:chikojirou:20181003174357j:plain

朝日を浴びて

イケメンっぷりが絶好調!

 

 

 オリーは黙っていればイケメンだもんね★

f:id:chikojirou:20181003174427j:plain

 

 

写真をとっていたら

スマホのディスプレイに反射した光が

天井をチカチカしてしまい

オリーが反応してしまいました。

f:id:chikojirou:20181003174450j:plain

このアゴの感じが

萌えポイントです!!

 

 

上から見てみた図。

f:id:chikojirou:20181003174500j:plain

さっきまでイケメンだったのに

ちょっと間が抜けたお顔になっちゃった(^^)

 

 

レムちはモフモフが絶好調!

f:id:chikojirou:20181003174510j:plain

 

モフっとフォルムが

たまらんねぇぇぇ

 

 

f:id:chikojirou:20181003174521j:plain

そうだよ、レムち。

今日は家でたくさんナデナデしてあげるよ!

 

 

 

でも、その前に、掃除するから

まずカーテンをコロコロしよっかなー・・・

f:id:chikojirou:20181003174534j:plain

邪魔だねぇ。

 

窓を開けるといつも新鮮な気持ちで

外を観察している2ニャン。

 

 

この後ろ姿、とってもかわいいけど

今は邪魔だね〜。

f:id:chikojirou:20181003174545j:plain

 

もーどいてよ〜〜

まとめてコロコロしちゃうぞ。

f:id:chikojirou:20181003174557j:plain

最近、抜け毛の放出が割り増しになっているみたいで

掃除機をかけてもかけても

家中毛玉がコロコロところがっています(;ω;)

 

 

そんなに抜けなくていいのに。

まとめてごそっと生え変わってほしいな。

 

 でも、おかげで毎日念入りに掃除機をかけるようになったので

無駄な物が減りました(^^)いいことだ★

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ