メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ちびレムちと、ちびオリー

 

洗濯物を干していると

集まってくる猫たち。

f:id:chikojirou:20180327214817j:plain

網戸越しのレムちも

かわええのぅ♡

 

 

 

気になっちゃうねー。

f:id:chikojirou:20180327214830j:plain

レムち、以前は窓開けると怖がって隠れていたのに

今は慣れたのか率先して様子を見にくるようになりました。

 

可愛いけど、外でちゃダメよ。

外は危険でいっぱいだからね。

 

 

1度、オリーが私の足をすり抜けて

体半分が外に出た時は冷や汗がでました。。

ヌルんと出るんだもん(=_=;)

 

背中を思いっきり鷲掴みにして

止めましたけど・・・。気をつけないと。

 

 

 

オリーは外の観察が大好きだから

網戸にするとこの体勢。

f:id:chikojirou:20180327214846j:plain

な、長い・・・!!

 

 

この倍に成長すると思うと・・・

素敵(○ノω`o)

 

 

 

 

ちびレムちと、ちびオリー

我が家にきたての

チビちゃんの頃の写真を発見しました♪

f:id:chikojirou:20180327214904j:plain

 

体はちっちゃいし

顔は初々しい(^^)

f:id:chikojirou:20180327214920j:plain

f:id:chikojirou:20180327214935j:plain

レムち、ちっちゃかったな〜。

 

 

 

こちら、現在のレムち。

f:id:chikojirou:20180327215000j:plain

こう見ると、大人っぽくなったね!

 

そして、体の色がちょっと薄くなったよね。

小さい頃はもっと黒かったのですが

白の割合が増えた気がする。

 

 

顔つきは全然違うね(^^)

f:id:chikojirou:20180327215012j:plain

f:id:chikojirou:20180327215201j:plain

美しくなって・・・(;ω;)ありがとう!!

 

 

 

そしてこちらは

ちびオリ。

f:id:chikojirou:20180327215241j:plain

わんぱく坊やは

目やにをがっつりつけています。笑

 

 

いやー、しかしながら

オリーちっちゃい!

こんなちっちゃい時期があったんだね。

 

あっという間に大きくなっちゃって。

f:id:chikojirou:20180327215304j:plain

嘘つくのが下手か★

 

 

この頃から食欲の鬼だったね。

f:id:chikojirou:20180327215322j:plain

すごい食欲で

ガツガツ食べていた、ちびオリーさん。

 

 

 

こんなに大きくなりました★

f:id:chikojirou:20180327215336j:plain

大きくなったね・・・。

 

 

 

マジで。汗

f:id:chikojirou:20180327215353j:plain

 

こんなに大きくなるんだから

相当の栄養が必要だったんだね。

 

 

今もすごい量のご飯食べるけど。。

f:id:chikojirou:20180327215407j:plain

体大きいし、育ち盛りだもんね・・・

まだまだ食べるよね。

 

 

そしてたっぷり寝ています♪

f:id:chikojirou:20180327215433j:plain

 

こんな大きいと

生後6ヶ月の子猫だということを

たまに忘れてしまいます(^^;)

 

 

オリーもレムちも

たくさん食べてたっぷり寝て

もりもり成長してね♪

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
 

 

 

スパムコメントが落ち着くまで

コメントはしばらく承認制にしています。