メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

虫に興奮するので網戸ご用心!

 

めちゃんこ可愛く

お昼寝しているオリー。萌

はぁああんんんん可愛い。

 

肉球クマちゃんもご機嫌さん♪

ぐっすり寝ていたので

めちゃくちゃ爪切りしておきました☆

 

 

虫に興奮するので網戸ご用心!

ちょっと目を離していたら

オリーが窓の外を見て大興奮!

どうやら虫さんがいるようですね〜。

 

もふもふの尻尾をぶんぶん振って

興奮しています。

オリーの興奮っぷりに

レムちが若干引き気味。

 

興奮したオリーが

立ち上がったー!!

完全に二足歩行で背筋ピーん!

 

いやはや。

この5分前ぐらいに網戸にしていたので

危ないところでしたよ。

 

ちょっと猫から目を離すから〜っと思って

直前で窓を閉めておいたのですよね。

網戸だったらぶち破られているところじゃった。

 

オリーの巨体でタックルされたら

網戸なんてひとたまりもないわ。

 

・・・ん?

んんんんん??

まさかの虫さん

家の中側にいたんかーい!(^o^)ヒェェェ

 

そんな興奮の様子はこちら!

絶対家の中いましたね、この虫。汗

虫は行方不明です。

 

 

おまけ 尻尾にじゃれつくミニレムち

4年前のめちゃんこ可愛い動画を

発掘してしまった( ´∀`)

オリーの尻尾にじゃれつくレムち、

可愛すぎるぅぅぅぅううう!天使♡

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ