メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

毎日のブラッシング☆かわいく抵抗するオリー

 

むっすり不機嫌な顔でおります、今日の主役。

f:id:chikojirou:20200703220410j:plain

まさに嫌いなブラッシング中なのです(^^;)

 

 

 

ぱたんと無抵抗になりつつも

シッポはブンブンふってイライラアピール

f:id:chikojirou:20200703220414j:plain

嫌いなのはわかるけどね。

でも毎日ちょっとずつやらないと

毛玉大魔王になっちゃうでしょ、あなた。

 

 

目が遠くをみている。

f:id:chikojirou:20200703220417j:plain

抵抗しても無駄なことを悟ったかな♪

 

 

 

今回はブラッシング中に

とても可愛いポーズをしてくれたので

ぜひ動画でごらんください!!


ブラッシング中にめっちゃ可愛いポーズをしてくるメインクーン

 

 

 

どう思う?レムちぃ

f:id:chikojirou:20200703220420j:plain

レムちもブラッシング嫌いだけど

オリーほど逃げたりしないよね。

 

 

オリーを説得してあげてよ〜

f:id:chikojirou:20200703220423j:plain

そうそう。ちょっと我慢すればね。

・・・てか、レムちお目目キラッキラじゃないの・・・萌

 

 

レムちが眩しい・・・!!

f:id:chikojirou:20200703220427j:plain

めちゃんこ可愛いオーラだして

目力ビームがすごいぃぃぃ

 

 

このあとめちゃくちゃカシャブン振り回した。

 

 

 

オリーはレムちのアドバイスもまったく聞く気なしです。

f:id:chikojirou:20200703220430j:plain


 今度は寝込みを襲ってやるからな〜!

でも可愛いポーズは大歓迎よ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ