メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

あけましておめでとうございます★

 

1日すぎてしまいましたが

あけましておめでとうございます!

f:id:chikojirou:20190102135852j:plain

2019年もオリーとレムちとハーリーたんを

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

 

そんな1月1日のオリーとレムち。

 

f:id:chikojirou:20190102135924j:plain

飼い主が朝起きたら2ニャンそろっていたので

写真をパシャパシャ★

 

 

 

シンクロぺろぺろしちゃって〜。

f:id:chikojirou:20190102135937j:plain

ポージングまで一緒じゃないの。萌

今年「初萌え」が一瞬できちゃったわ。

 

 

 

しつこく撮っていたら

レムちの首がながーくなってきた!

f:id:chikojirou:20190102135949j:plain

座高がオリーよりも高くなっちゃったよΣ(゚Д゚

顔ちっちゃ!

16頭身のモデルのよう★

 

 

・・・隣のオリーの顔が大きいのかしら(^^;)

 

 

そんなこんなで

今年も本ブログをどうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

おまけ 初詣で

毎年恒例の、浅草寺に初詣でに行ってきました♪

f:id:chikojirou:20190102140227j:plain

1月1日の9時ごろですが

参道は人がたくさん!

 

 

境内の中も人だらけです。

f:id:chikojirou:20190102140239j:plain

でも並ばずにお賽銭いれてパンパンできるので

元旦の朝は初詣でにおすすめです(^^)

 

 

人がこんなに集まるなんて

お正月ってすごいですね〜。

f:id:chikojirou:20190102140252j:plain

 

 

 

今日のお昼ぐらいも

ぷらっと雷門付近にいってみたのですが

歩行者天国になっていました。

f:id:chikojirou:20190102140342j:plain

天気もいいし、広々歩けて気持ちいい〜。

 

 

 

参道は人がぎゅーぎゅー状態ですが。汗

f:id:chikojirou:20190102140323j:plain

写真ではわかりにくいですが、

参道は人ですしずめ状態、ちょっとずつしか進んでいません。

 

わー

歩くの大変そう(;ω;)

 

 

 

空はこんなに澄み渡って綺麗。

f:id:chikojirou:20190102140358j:plain

お正月の特別な空気って

なんだかウキウキしてきちゃいますよね(^^)


まだ初売り行ってないから

行きたいなー

 

 

 

おまけのおまけ 神々しいレムち

朝日を浴びて神々しいレムち。

f:id:chikojirou:20190102140420j:plain

光の中、凛とこちらを見つめて

神々しすぎてびっくりして思わず撮っちゃいました★

 


肉眼で見ると目が焼かれちゃうぐらい

神々しかったのです!(←)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ