メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ハンターレムちとのんびりオリー

 

2にゃん揃って

めっちゃこっち見てる・・・!! 

f:id:chikojirou:20190122210230j:plain

そんなに凝視されたら

飼い主の体に穴があいちゃうよぉぉぉぉ

 

 

あたふたしている飼い主をよそに

カッコイイポージングをキメるオリレム。

f:id:chikojirou:20190122210240j:plain

素敵だわ。

どこかの王国の貴族の飼い猫のようだわ。

 

 

しかしながら、

猫は目と目が合うのが苦手じゃなかったでしたっけ。

 

この子達、めちゃんこ見つめてくるので

飼い主の方がオロオロしてしまいます。

 

 

 

ハンターレムちとのんびりオリー

 

ハンターレムちはカシャブンを常にロックオン!

f:id:chikojirou:20190122210253p:plain

素早く動かしても

目がついてくるからすごいのです。

 

 

野生丸出しで

カシャブンを捕らえにいくー!! 

f:id:chikojirou:20190122210306p:plain

動体視力がすごいわ、レムち。

 

 

 

一方のオリーさん。

f:id:chikojirou:20190122210318p:plain

まったくカシャブンを目で追っていません。笑

 

なんか途中であきらめちゃってるし。

 

 

頑張れ、オリー!

諦めたら試合は終了よ!!

f:id:chikojirou:20190122210331p:plain

ぽややんとしておる(^^;)





そんな2にゃんの違いを

動画でお楽しみください♪

視聴時間約57秒 音あり 

 

 

ぽややんオリー、

レムちに踏まれてこのお顔。

f:id:chikojirou:20190122210351j:plain

 

レムち、興奮してたから

わざとじゃないのよ。

f:id:chikojirou:20190122210401j:plain

怒った顔もかわゆす♡

 

 

ぽややんとしているオリーですが、

ジャンプ力と瞬発力はレムちよりもすごいのです!

 

オリーが興奮して暴れ出した時は

「壊れたダンプカー」と称しております(-ω-:) 家が壊れちゃう。

 

 

 

 

おまけのオリレム

また狭いところで

仲良くおねんねしていました♪

f:id:chikojirou:20190122210413j:plain

f:id:chikojirou:20190122210424j:plain

レムちはちょっと狭そうにしているけど

オリーは気にせず熟睡しているね★


  

 

さらにおまけのレムち 

座っていたらレムちに襲われました(*´∀`*)いやーん♡

 

一緒に遊べアピールが激しい

レムちです★

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ