メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ウィニーたん初めまして★カシャブンを取られないよう必死なレムち

 

3連休もあっという間に終わってしまいました。涙

 

オリーとレムちは

いつも通り、たくさん遊んでぐっすり昼寝していたね★ 

f:id:chikojirou:20190114212948j:plain

もっと広いスペースたくさんあるのに。

わざわざ狭いところで寝ちゃって仲良しめ♪

 

 

 

飼い主はというと、

とっても可愛いハリちゃんに

会いに行っていました!!

 

じゃじゃん★ 

f:id:chikojirou:20190114212652j:plain

id:Winniemomさん家の

ウィニーたん♡

 

ずっと会いたかったウィニーたんに会えて

嬉しいっ(^^)

 

 

このお顔。たまらんんん〜萌

f:id:chikojirou:20190114212704j:plain

ウィニーたん、人見知りしないと聞いていたのですが

本当に人見知りしなくてびっくり!

 

 

すぐにイガグリ解除してくれたし

抱っこしても怒ることなく(;ω;)なんて可愛いのだ

f:id:chikojirou:20190114212716j:plain

ウィニーたんは専用のお部屋を一部屋もって

空調も完全に管理された超絶過ごしやすい環境で

のびのび過ごしていました(○ノω`o)

 

 

 

Winniemomさん、とっても楽しい時間を

ありがとうございました♪♪

 

スマブラでは勝てなかったから

マリカーで勝てるように練習頑張るね!!笑 

 

 

 

 

カシャブンを取られないように必死なレムち

カシャブンが大好きなレムち。

 

紐の先にカシャブンを付けて遊ぶと

大ハッスルです。

f:id:chikojirou:20190114212249j:plain


 

レムちがカシャブンを捕まえたら

オリーがやってきました。

f:id:chikojirou:20190114212733p:plain

オリー、紐の先にドスン。

乗っかっちゃった。

 

 

レムちは取られないようにカシャブンを咥えて

向こうに持って行こうとしているけど・・・

f:id:chikojirou:20190114212747p:plain

オリーが離さない。笑

 

 

グイグイ引っ張り合いをしていたら

ゴムパッチンのごとく

レムちの元から離れちゃった!

f:id:chikojirou:20190114212803p:plain

 

 

焦るレムち!!萌

f:id:chikojirou:20190114212821p:plain

 

 

必死にカシャブンを取り返して〜

f:id:chikojirou:20190114212840p:plain

 

 

カシャブンを隠そうとしています。汗

f:id:chikojirou:20190114212857p:plain

例のごとく、水の中に(;ω;)あかん

 

 

レムち、やめてぇぇぇぇぇ

f:id:chikojirou:20190114212910p:plain

やっぱり水の中に入れる気分じゃ

なかったのね。

 

 

 

そんな引っ張り合いからの

ゴムパッチンしーの、水ぽちゃ仕掛けるシーンを

動画でどうぞ!

視聴時間54秒 音無 

 

最後はオリーが突っ込んでいった。笑

 

 

 

おまけのにょろりん

f:id:chikojirou:20190114212927j:plain

相変わらず

お外ウォッチングが大好きな2ニャンです(^^)

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ