メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お口はがー

 

オリーがレムちをがっちりホールドして

毛づくろいをしてあげています。 

f:id:chikojirou:20180317215506p:plain

優しいね、オリーたん(^^)

 

 

お顔周りをぺろぺろし終わったら

おしり周りをぺろぺろぺろ。

f:id:chikojirou:20180317215521p:plain

変態ね。

 

 

あれま!

レムちのお尻の匂いにびっくりしてる!

f:id:chikojirou:20180317220317p:plain

お口半開きにしちゃって。

そりゃ失礼よ、オリーたん。

 

 

またレムちのお尻を!

f:id:chikojirou:20180317215551p:plain

怖いもの見たさなの?

 

 

2度目のチャレンジでも

やっぱりお口半開き。笑

f:id:chikojirou:20180317215605p:plain

f:id:chikojirou:20180317215707p:plain

失礼な男よ(^^;)

 

 

 

それでも、オリーはよくレムちのお尻を

クンカクンカしています。

f:id:chikojirou:20180317215725p:plain

匂いチェックはほどほどにしてあげてね★

 

 

そんなお口はがーの様子を

動画でもどうぞ。

視聴時間25秒 音無し 

 

2度目のお口はがーの時の間が

面白い。笑

 

 

 

おまけ お久しぶりの小次郎さん

こちらのブログでは初出演の小次郎さん♡

f:id:chikojirou:20180317215752j:plain

相変わらず、男前ね!

 

今日、久しぶりに実家に帰ったので

小次郎さんとも戯れていたのですが・・・

 

この顔。笑

f:id:chikojirou:20180317215820j:plain

お散歩に行くわけじゃないとわかった途端に

このシラケたお顔です(^^;)こいつー

 

 

お散歩はいけないけど、

小次郎さんが大好きなブラッシングしてあげる。

f:id:chikojirou:20180317215848j:plain

うちのネコたちはブラッシング嫌いですが

小次郎さんは大好きです♪

 

気持ちいいねー♪

 

 

そして、換毛期の柴犬のブラッシングは

こうなります。↓↓

f:id:chikojirou:20180317215901j:plain

f:id:chikojirou:20180317215915j:plain

アンダーコートがごそごそ抜ける!!

気持ちいいぃぃぃぃ(っ´∀`c)

 

ストレス発散にもなるブラッシングです★

 

 

おまけのおまけ

小次郎さんを久しぶりに見たら

しっぽが短いうえに硬い!

f:id:chikojirou:20180317215929j:plain

なんか、すごい違和感。

こんな短い尻尾だったっけ??

 

 

毎日この尻尾を見ているせいか・・・。

f:id:chikojirou:20180317215949j:plain

 

小次郎さんの毛も硬くてみっちみちで

新鮮な気分を味わえました♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ