メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

我が家のチャオちゅーるタイム

 

Amazonでポチった

チャオちゅーるが届きました♪ 

f:id:chikojirou:20180318213617j:plain

これでしばらく我が家は安泰♪

 

せっかくなので、以前から撮りたいと思っていた

チャオちゅーるのCM風動画を作ってみました(^^)

可愛く食べてくれるかなー♪

 

 

まずはレムち編。

 

視聴時間20秒 音あり

 

 

続いて、オリー編。

 

視聴時間20秒 音あり

 

 

あれ・・・

なんか・・・なんか想像と違う・・・。汗

 

 

チャオちゅーるのCMに出ている

猫ちゃん達のこの感じで↓

f:id:chikojirou:20180318214624p:plain

参照:https://www.inaba-petfood.co.jp/pickup/churu_cm.html

 

 

可愛くぺろぺろ食べてくれるかなーって

思っていたのですが・・・

 

 

 

ものすっごい怖い顔してペロペロしておる。汗

f:id:chikojirou:20180318213636p:plain

ぺろぺろは可愛いのに

顔がとても怖い。笑

 

 

なぜなの、レムち。

f:id:chikojirou:20180318213651p:plain

なにその極悪面。笑

 

 

オリーが近づいた時に

牽制パンチまでして・・・

 

 

殺伐としすぎじゃないですかね?汗

f:id:chikojirou:20180318213711p:plain

オリーが近づくと

「フシャぁ!!」っと怒っていました(^^;)

 

 

 

続いてオリーの番。

f:id:chikojirou:20180318213729p:plain

オリーもすごい顔して食べてるな。

 

 

 

レムちが近づいてきたら・・・

猫パンチ!!

f:id:chikojirou:20180318213746p:plain

ちゅーる持っている飼い主の悲鳴が響きました。笑

 

 

 

食いしん坊オリーは

ちゅーるを取ろうと必死です。

f:id:chikojirou:20180318220202p:plain

ぐいぐい引っ張る!!

飼い主、必死に押さえます。

 

 

そして野生のライオンのごとく

ちゅーるを袋ごと食べるオリたん。

f:id:chikojirou:20180318220220p:plain

ぺろぺろ食べるものなのよ、これ。汗

 

 

食べるスピードが早い早い!

レムちは完食に2分かかったのですが

オリーは1分もせずに完食してしまいました(^^;)

 

 

野生にもどっちゃうくらい

美味しいチャオちゅーるって事ですね★

 

 

そんな様子を動画でまとめました♪

 

視聴時間1分 音無し

 

レムちの迫力ある怖いお顔と

オリーのワイルドな ガツガツをお楽しみください(^^)

 

 

 

おまけのレムちとオリー

あらあら、レムち♡

f:id:chikojirou:20180318220251j:plain

なんてきゃわいいポーズしちゃってるの(っ´∀`c)

 

 

ちゅーる食べている時の怖いお顔のレムちと

同一猫物だなんて想像できないわ★

f:id:chikojirou:20180318220302j:plain

このポーズで寝ちゃうなんて

天使め!!

 

 

 

オリーはダンボール猫になっていました。

f:id:chikojirou:20180318220238j:plain

ダンボールに100均のマット敷いてあげたら

オリーのお気に入りスポットになりました。

 

 

猫だねぇ(^^)

f:id:chikojirou:20180318220325j:plain

 

ガチャガチャの空の入れ物とか

紙丸めたボールとか

エコな遊びをしてくれる飼い主孝行な子達です★

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ