メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

一生の宝物の手作りカレンダー

 

12月の引っ越し前に

とってもとっても素敵なカレンダーが届きました!

f:id:chikojirou:20180121211546j:plain

ご紹介が遅くなってしまい(;;)

 

 

今年も「はりやまカレンダー」に

参加させていただきました〜(^^)★うれぴー

f:id:chikojirou:20180121211558j:plain

 

 

去年の様子はこちら

 

まさか今年も参加させていただけるなんて・・・

本当にありがとうございます(;ω;)

 

 

ハーリーたんは9月に★

f:id:chikojirou:20180121211622j:plain

f:id:chikojirou:20180121211635j:plain

こたちゃんとおもちくんと一緒で

うれしいな(っ´∀`c)

 

9月が待ち遠しいな〜♪♪

 

たくさんの可愛いハリちゃんの写真がつまっているので

毎日見ていてもとっても癒されます♡

 

 

はりやまご夫婦、ロールちゃん、むーくん

本当にありがとうございました!

 

 

ロールちゃん、術後の跡がまだ痛いかもだけど

モリモリたべて体力つけようね(^^)

 

 

 

ハーリーたんのカレンダーともツーショット★

f:id:chikojirou:20180121211649j:plain

オリー、ハーリーたんに

優しくしてあげてね。

 

 

 

 

って言ってるそばからなんでやねーん!!

f:id:chikojirou:20180121211702j:plain

 

 

もー!

とりあえず噛むその癖、やめなさいな。

ハーリーたんもびっくりよ。

f:id:chikojirou:20180121211714j:plain

 

 

ちょっかい出すなし。

f:id:chikojirou:20180121211728j:plain

 

 

 

あー・・・・。

f:id:chikojirou:20180121211742j:plain

案の定(^^;)

 

 

 

f:id:chikojirou:20180121211754j:plain

 

ハーリーたん、ごめんね。

絶対安全なところに飾るからね。

 

 

 

 

 

このーー

モフモフめ〜〜♡

f:id:chikojirou:20180121211811j:plain

 

 

半目もふもふ。 

f:id:chikojirou:20180121211832j:plain

 

 

 

はりやまカレンダーは

ここに飾ろっと(^^)

 

f:id:chikojirou:20180121211933j:plain

あら、レムたん。

眠そうにやってきたね。

 

 

 

目つきが・・・汗

f:id:chikojirou:20180121211956j:plain

 

 

眠いんだね(゚ー゚;A 

f:id:chikojirou:20180121212010j:plain

すごい目つきじゃ。

 

 

 

あ、今度はオリバーがやってきた。

f:id:chikojirou:20180121212026j:plain

君も眠いんかい(;´Д`A

 

 

そんな眠いなら無理して来なくていいのに。

ここはオリーのお気に入りの場所だもんね。

気になっちゃったんだね。

 

 

 

 

下からのアングル、もっふもふ♡

f:id:chikojirou:20180121212045j:plain

 

 

 

もふもふ重視。

f:id:chikojirou:20180121212108j:plain

 

幸せな眺め(○ノω`o)゚

 

 

 

 

おまけ 壽 初春大歌舞伎にいきました 

 

週末は父と歌舞伎を観てきました。

f:id:chikojirou:20180121212133j:plain

 

去年もこの時期に観たのですが

今年は「三代同時襲名」ということで 

盛り上がりがすごかった。

 

 

4時半から9時までという長丁場で

お弁当も出ます♡美味しい

f:id:chikojirou:20180121212151j:plain

 

 

 

襲名披露口上のときに

二代目松本白鸚さんが

「今日は安部総理も観に来てくれています」と発表したから

その場は騒然。

f:id:chikojirou:20180121212211j:plain

 

そんな事もあるのですね〜。

 

 

 

十代目松本幸四郎の「勧進帳」は見応えたっぷりで

歌舞伎はあまり知らない私みたいな人でも

十分楽しめました(^^)

 

迫力が・・・すごかった・・・!!(語彙力なし)

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ