メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おにゃいかん様

 

 

犬猫用の羽織をゲットしましたー♪♪

f:id:chikojirou:20190204212642j:plain

節分マークがついていますが

お正月の使い回しじゃないのか説が濃厚です。

でも150円だなんて、安い!

 

 

んふふ。

これは絶対オリーが似合うんじゃないのっっ

 

 

じゃじゃーん!

f:id:chikojirou:20190204212702j:plain

横顔ステキ!

男前だわ♡

 

 

正面向いてほしいなー

f:id:chikojirou:20190204212653j:plain

あぁ・・・レムちぃぃ。

レムちが白いボンボンを気にし始めちゃった。



 

お願いだから、ちょっとだけどいて欲しいな〜。 

f:id:chikojirou:20190204212717j:plain

オリーもこっち向いて!

 

 

レムちゃーーんんんん。涙

f:id:chikojirou:20190204212731j:plain

ボンボン気にしなくていいから。

ただのボンボンだからぁぁぁぁ

 

 


襟の裏まで気にしだしちゃった(;ω;)

f:id:chikojirou:20190204212758j:plain

レムちゃんは襟に夢中だし、

オリーはだんだん

つまんなそうな顔になってきてしまって・・・・

 

 

えーん(;△;)

f:id:chikojirou:20190204212810j:plain

取られちゃった。。

 

 

レムちのせいだぞ・・・。

f:id:chikojirou:20190204212821j:plain

代わりに羽織を着てもらいました♡

 

 

レムちが着ると

キリッとしてカッコイイわ〜

f:id:chikojirou:20190204212832j:plain

クールなおにゃいかん様(お代官様)★

 

 

 

レムちも落ち着いたし、

もう一回オリーにチャレンジしてもらおっかなー♪

 

えーい!!

f:id:chikojirou:20190204212847j:plain

えへ★

ちょっとふざけちゃった(○ノω`o)

 

 

改めて、オリーのおにゃいかん様!

f:id:chikojirou:20190204212900j:plain

やっぱりオリーが着ると

いかつくなるね。漢って感じ!

 

 

しかしながら、

ちゅーるに関する刑罰が重すぎやしないですかねぇ。

 

 

 

どう思いますかね、レムちおにゃいかん様。

f:id:chikojirou:20190204213052j:plain

こちらはもっと刑罰が重かったわ・・・!!


レムちおにゃいかん様のために

そろそろカシャブンのストックを買い足さないとね。

 

 

 

 

さ!!次こそは、オリーがきちんと座っているときに

おにゃいかん様ショットを撮るぞー!

猫の撮影は難しい(;ω;) 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ