メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

もふもふツーショット

 

オリーとレムちがくっついてる!

f:id:chikojirou:20180419213651j:plain

こ、これはシャッターチャーンス★

 

 

直前にたっぷり遊んであげて

思う存分運動してもらったので

そのクールダウンをしていました(^^)

f:id:chikojirou:20180419213703j:plain

テーブルが冷んやり気持ちいいんだね。

そんなにくっついていたら暑そうだけどね。笑

 

 

 

でも、可愛いからもっとくっついてちょ〜(人o′▽`)

f:id:chikojirou:20180419213713j:plain

オリーが眠そうでこっち向いてくれないわ。

レムちは完全にカメラ目線なのに。

 

 

 

こっち見て〜〜オリー!!

f:id:chikojirou:20180419213730j:plain

 

突然、目の前で変な踊りを踊り出した飼い主を

不思議そうな顔して見ている2猫。

 

よし、オリーがこっち見た!

 

 

ツーショットいただきぃ★

f:id:chikojirou:20180419213750j:plain

目つぶっちゃった(;ω;)

レムちなんて半目だ・・・。

 

 

 

そうかそうか。

オリーは猛烈な睡魔に襲われているのね。

f:id:chikojirou:20180419213805j:plain

それじゃ仕方ない。

 

 

もう変な踊りは踊らないよ。

ゆっくり寝てね。

f:id:chikojirou:20180419213823j:plain

 

 

でも可愛いから写真は撮っちゃう♪

f:id:chikojirou:20180419213853j:plain

レムち、まくらにされちゃって

ちょっと怪訝なおお顔しているけど優しいね(^^)

 

 

 

しばらくこの体制でうとうとしていたのですが、

オリーはいつの間にかキャットタワーの上へ。

 

 

 

タワーの上でしゃくれていました。汗

f:id:chikojirou:20180419213907j:plain

お、オリー・・・

 

 

 

すごい寝方(・ω・;)

f:id:chikojirou:20180419213919j:plain

面白い顔。笑

 

 

 

ちなみに、レムちは可愛く寝ていました★

f:id:chikojirou:20180419213936j:plain

 

 

猫もオスとメスで

寝方の豪快さが変わるのですかね(^^)

 

毎日観察していても飽きません♪

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ