メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

遊びに真剣なレムち

 

日向ぼっこ中のオリー。

f:id:chikojirou:20190319214405j:plain

いい顔してるじゃないの♡

素なイケメン(^^)

 

 

だらけきったオリーとは真逆の

ピシッとキマったレムち★

f:id:chikojirou:20190319214417j:plain

レムちはいつもピシ★っとしてるね〜

キリッとピシッと!

 

レムちがオリーみたいにだらけてるところ

見たことがないな。

女の子はしっかりしているのかな?

 

 

遊びに真剣なレムち

レムちがおもちゃで遊んでいたら

オリーが乱入してきました。

f:id:chikojirou:20190319214502j:plain

2にゃんで引っ張りあっちゃって。

 

 

レムちはつまんなそうにしていますが

オリーはそんなのお構いなしに遊びます!

f:id:chikojirou:20190319214516j:plain

さすが空気の読めない男!

 

 

レムちの訴えは届かず(;ω;)

f:id:chikojirou:20190319214530j:plain

 

オリーはもう動かなそうなので

飼い主がおもちゃを動かしました。

 

 

ここでもレムちは真剣です。

f:id:chikojirou:20190319214554j:plain

オリーはもう飽きちゃったみたいだけど

心配性のレムちは横取りされないように必死!

 

 

はぐっと咥えて

譲らないアピール!

f:id:chikojirou:20190319214607j:plain

そんな怖い顔しなくても

だれも奪わないわよ〜。

 

 

やっぱり安心できないようでして。

f:id:chikojirou:20190319214622j:plain

真面目なレムちは

長いおもちゃを咥えて引きずって

部屋中をうろうろしていました(^^;)

 

 

遊びでも全力真剣なレムちなのでした〜★

オリーはすぐ途中で飽きちゃうから

これも性格の差なのですかね。

 

 

 

おまけ 留守中のにゃんず

IPカメラから

留守中の様子をモニタリング。

f:id:chikojirou:20190319214634p:plain

天使が腕を伸ばして寝ていました。萌

 

レムち、起きてても寝てても可愛いなんて

天使すぎだわ・・・!!




そしたら空気の読めない男が

どすーん!

f:id:chikojirou:20190319214646p:plain

レムちを下敷きにしちゃって(^^;)

 



睡眠を邪魔されて怒ったレムち、

オリーの首根っこに噛み付きました!

f:id:chikojirou:20190319214658p:plain



首根っこ噛み付かれて

オリーの顔が後ろに引きつってる。笑

f:id:chikojirou:20190319214714p:plain



 

オリーも必死の抵抗ー! 

f:id:chikojirou:20190319214731p:plain

もう、何がなんやらさっぱり分かりません。

 

 

 

最終的に

向かい合わせで仲良くお寝んねしていました(^^)

f:id:chikojirou:20190319214746p:plain

もっふもふで

見ているだけで癒されるわ♡

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ