メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーとレムちの体格差

 

オリーの扉ブローック!

メインクーンのオリバーの扉ブロック

ブロックじゃなくて

開けてのアピールでした★

 

でも、そんな風にされちゃうと

開けたくても開けられないのよ〜


 

オリーの狙いは

棚に入っているオヤツ代わりにしている毛玉対策用の薬。

メインクーンのオリバーが扉前で目で訴える

 

↓こちら

猫用毛玉対策薬

 

いつも棚から出してあげてたら

覚えちゃいました(^^;)

 

毛玉対策用の薬が好きなんて

不思議なオリーです★

 

 

 

オリーとレムちの体格差

レムちがキャットタワーの上に座っていたら

オリーが無理やり乗ってきました。

メインクーンのレムちとオリバーの体格差

こう見ると

オリーがレムちよりも一回り大きいね!

 

 

 

でも、レムちの方が気が強い。笑

メインクーンのオリバーの体大きい

急に隣に来たオリーに

ちょいオコなレムち。

 

 

レムちの猫パンチが炸裂したー!

メインクーンのレムちの猫パンチ

相当気に入らなかったのね(^^;)




 

オリーは空気読まずに

ズカズカそばに行っちゃうから〜。 

メインクーンのオリバーとレムちツーショット

レムちだって我慢するときは我慢してるんだよ。

 

 

こんな風にね、

オリーがダイナミック寝してても

レムちは文句言わないんだから。

メインクーンのオリバーダイナミック寝

このベット、ダブルベットだから

横幅140cmぐらいあるはず・・・。

 

 

気持ち良さそうな寝顔しちゃって★

メインクーンのオリバーの寝顔

 

すんごい気持ち良さそう。

メインクーンのオリバーの幸せそうな寝顔

 

レムちに怒られた後も

マイペースにゴロゴロしているオリー、

ずっとこのままでいてね(○ノω`o)

 

 

 

おまけのオリー

キメ顔しているけど、

やる気度は40%ぐらいかな。

メインクーンのオリバーのキメ顔

ぽやぽや感が抜けきらないね〜。

 

 

やっぱり眠いんだ。

メインクーンのオリバーの眠そうな顔

 

やる気度が70%越えないと

キリッと感が出ないオリーです(^^)
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ