メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

目力強い兄妹

 

朝の掃除をテレビボードの上に避難して

観察しているオリー。

飼い主の掃除を

チェックしているのね。

 

そんなギンギラギンなお目目で観察されると

飼い主緊張しちゃう〜。

目力強いんだから。

 

もっと目力強い方が

掃除のチェックしていた。汗

レムちぃぃぃ

目からビームでちゃうぐらい

目力が強いよ〜。

 

そんな全力で見張らなくても。

このお目目の前では

どんな不正も手抜きもできませんね。

せっせとお掃除頑張りました!

 

 

日の当たる場所にハンモック移動させてあげたら

さっそく堪能されている方が。

気持ちよさそうだね〜。

 

日向ぼっこしながらハンモック生活。

理想の午前中の過ごし方じゃないのっっ!!

飼い主もハンモック欲しい。

 

ハンモックで日向ぼっこしながら

ゴロゴロしたい。

猫に〜〜なりたいぃぃぃ〜〜(心の叫び)

 

 

レムちはどこいったかなーっと

探してみたら

キャットタワーでずり落ちてました。

なんて絶妙なバランスで

寝ているの、レムち。

 

近づいてみたら目があっちゃった。汗

起こしてしまってごめんよ。

 

 

あっというまに週末か〜。

最近ずーっと引きこもっていたから

何かしたいけど・・・何もすることがない。キリッ

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、キリッとしたお顔の様子はこちら