メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

関節が心配なのだ

 

玄関に置いてあるキャリーに

興味津々。

あなた、嫌なことされた記憶を

無くしてしまったの?

 

まあ、警戒しないのはいいことだけどね。

自ら通院用のキャリーにずんずん入って

チェックしていたオリー。

 

明日また病院いこうねー( ´∀`)

 

 

関節が心配なのだ

オリーの歩き方が

なんだかぎこちないなーっと思って

歩いている様子を撮影してみたのですが・・・

うーむ。

よく分からない。

 

でもやっぱり歩き方に違和感が歩きがするのです。

あなたは潜血とまらないし

歯周病予備軍だし

関節心配だし・・・

踏んだり蹴ったり(;;)

 

痛くないの?

大型猫は特に関節炎になりやすいみたいで

オリーは体重も重たいので心配です。

アンチノール始めようかね。

 

レムちはいつも元気一杯運動して

健康第一です!

レムちは歯も綺麗なのですよ。

同じご飯を食べているのに

こればっかりは体質ですね。

 

きゃわいいねぇ〜♡

 

オリーが最近病院通いになってしまって

今のペット保険だと限界を感じてきました。

 

レムちは逆に健康体なので

過剰な保険はいらなそう。

 

これを機会にペット保険を見直します〜!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ