メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

パンツは絶対に貸したくないレムち

 

のんびりまったりしているオリー。

飼い主が横にゴロンと寝転がったから

起こしちゃったね。

 

引き続き寝ててくださいな〜。

うとうと寝落ちですね。

 

この角度が好きなのです。ぐふふ。

病院に連れて行ってからというもの、

ちょっと目覚めては

「にゃーにゃー」と訴えながら鳴いて

飼い主の姿を探すようになったオリー。

 

怖い思いをさせてしまったのか・・・。

安心して寝られるようになってほしい(;△;)

 

 

パンツは絶対に貸したくないレムち

スーパーに買い物行くかーっと

着替えを出しておいたら

レムちが上に乗ってくつろいでいました。

あら、レムち。

飼い主のパンツを座布団がわりにしているの?

 

でもそれ、ちょっと使いたいから

少しだけ貸してくれないかしら〜。

すぐ返すからさ。

 

あぎゃ!!汗

絶対貸したくないマンだ!!

 

怖い顔してる。笑

なぜなの・・・レムち。

 

それがないと

スッポンポンでスーパーに

行かなきゃいけなくなっちゃうじゃないの・・・

 

すごい凶暴だ!

めちゃくちゃ気に入っちゃったの?!

 

イカ耳して

渡さんぞアピールしています。

耳が飛んでっちゃいそうなイカ耳だわ。萌

 

あーだこーだレムちをなだめて

一瞬の隙を見て抜き取りました。

もー、わがまま言う子は

おにぎりの刑に処しますよ。にぎにぎ。

 

そんなレムちの断固として渡さない様子を

動画でもお楽しみください!

理不尽すぎて

たまりませんね( ´∀`)うふ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ