メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

バレンタインはチョコじゃなくてヒモで遊ぶ!興奮して踊っちゃうオリー

あ、レムちおはよー。

f:id:chikojirou:20220214215941j:plain

3連休明けの重い体を

ウダウダさせている飼い主を

ピリッと鋭いお目目で見つめています。

 

レムちの目力パワーで

気合をいれるぞ〜。

 

 

バレンタインはチョコじゃなくてヒモで遊ぶ!興奮して踊っちゃうオリー

今日は2月14日ということで

バレンタイン。

 

我が家はチョコの箱についていたリボンで

思いっきり楽しみました♪

f:id:chikojirou:20220214215944j:plain

ヒモが大好きなオリーは

さっそく食いつく!

 

蝶のように舞い。

f:id:chikojirou:20220214215946j:plain

 

蜂のように襲いかかるー!!

f:id:chikojirou:20220214215949j:plain

 

大・興・奮〜!

f:id:chikojirou:20220214215952j:plain

迫力がありますね!

 

そしてお気づきいただけましたでしょうか。

f:id:chikojirou:20220214215954j:plain

ひょっこりはんしている

レムちのお姿を。

 

オリーが興奮しているときは

こっそり観察するレムちです。笑

 

そんな様子を

動画でぜひお楽しみください( ´∀`)

youtu.be

毛が長いからか、

興奮すると舞っているような

雅な感じになりますね。

 

そして動画の後半は

不思議なツーショット画。

f:id:chikojirou:20220214215957j:plain

レムちは眠たいのか

目つきが悪くなってしまって

オリーはせっせとお手入れ中。

f:id:chikojirou:20220214220000j:plain

 

途中、ちょっと空気がピリつきかけましたが

今日はのんびり平和にすごしました。

f:id:chikojirou:20220214220003j:plain

朝のまったりのんびりな感じが

大切な時間だな〜。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ