メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ルームツアーをやってみた

丸くなって寝ているオリーを

もっふもっふ

f:id:chikojirou:20220115205434j:plain

手が幸せ( ´∀`)

 

しばらくしたら

敷毛布に潜って

ずももんとしていました。

f:id:chikojirou:20220115205437j:plain

どうして?

飼い主が触りすぎてたせい?

 

自分専用寝床をカスタマイズして

ぐっすり寝ていました。

f:id:chikojirou:20220115205440j:plain

よく猫ちゃんとの暮らしで

膝掛けの下に潜って気づかれないから危ないなど聞きますが

オリーはその心配はないだろうね。

 

高確率でおケツがはみ出てるし。

 

 

ルームツアーをやってみた

部屋が綺麗に保たれている今のうちに

ルームツアーをやってみました!

f:id:chikojirou:20220115205443j:plain

ちょっとyoutubeっぽいこと

挑戦してしまった。

 

我が家の、猫との暮らしの中で

工夫している点なども紹介します!

f:id:chikojirou:20220115205445j:plain

 

あとはいつものオリーとレムちの様子を

楽しんでもらえたらなと(^^)

f:id:chikojirou:20220115205448j:plain

f:id:chikojirou:20220115205450j:plain

 

ナレーションにもチャレンジしてみました。

聞き苦しいところとか

声が小さいところとかありますがm(_ _)m

 

どうぞお楽しみください〜♪


オリーが気持ちよさそうに日向ぼっこするシーンは

飼い主のお気に入りです(^^)

見ているだけで癒される〜

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ